PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下手すれば糖尿病

うん


そんな感じで、あの、クレアさんの体脂肪ネタがここまで続くと思わなかったんですけどね。

ただ、まぁ、あれだけ食うと美味しいとはいえ、何とやらですよ。

「ぷいにゅぅ。ぷい♪」

でも、アリアは、そのクレアさんのお腹を触って、何か、あの嬉しそう。

同類って、思ってる?

「ぷーいぷい♪」

「あ、アリア社長、それはアカンって…」

どうやら、あの、クレアさんのもちもちぽんぽんが、相当、心地良いそうで。

「もちもちぽんぽんなの!?」

まぁ、あの、ブルンって跳ね方は、あれですよ。

もう、もちもちぽんぽんですよ。

立派にもちもちしてるぽんぽんですよ

。クレアさん。

「ぷいぷい。」

「アリア社長に、ぽんぽん、頬ずりされるの気持ちいし、これは、これで文句ないかな?」

「いや、ダメでしょ。」

下手すれば糖尿病になるんですよ?

んでー、












後日ー

あれです。

「食事制限を設けられました。ついでに、買い食いも禁止です。」

「ああ…大変ですねー・・・」

「ぷいにゅぅー」

| 140cmの33歳児 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 メタボ予備軍に←汗
 いや、まぁ、もちもちぽんぽんになってしまえば、予備軍じゃないですね←汗
 しかし、ものの見事にもちもちぽんぽんと化しましたね。
 まぁ、ダイエットすれば、すぐにもちもちぽんぽんではなくなるんでしょうが、そのあとまた食べるでしょうから、リバウンドがすごそうですね←しみじみ
 これを機に、イビルジョー並みの食欲がどうになるかといいんですがね←汗
 今回もごちそうさまでした。
 それでは、今回はこれにて。では、また。

| 魔ぎゅなむ | 2013/10/26 08:07 | URL |

Re: タイトルなし

メタボになりました。クレアちゃん…
完全に、もちもちぽんぽんの領域に入ってしまったようで、ウンディーネとしてはアウトです。
まぁ、あの、食いすぎると、こうなっちゃうぞ!って、言う、大食いの人に注意を促す感じで。
この、もちもちぽんぽん化の連鎖は、泊ることが、暫くは無いそうな…でも、そこに、驚くべき、あれが。
って、言うのは、また、後の話で。
そんな感じで、どうなるかは…また、次回!
明日も頑張ります

| 月 | 2013/10/26 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5594-af8341a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT