PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦姫絶唱シンフォギアG 第11話 「ディスティニーアーク」

1378478365197.jpg
そんな感じで、あれです。
今週のシンフォギアでございますが。
なんか、色々と引っかかって、あれ。
ってか、この遺跡の出現って、なんていうかですね。
ウルトラマンティガですか・・・?
クリスもなんか、色々とあれやし。
なんか、撃ったし。
どうでもいい話、案外、楽に未来も元に戻ったわね。
響もあれで、これはなんていうか。
まぁ、あの、そこはあれなんですが。
んで、響のガングニールも消滅って、随分と都合良いな。
めっちゃご都合主義やないですか。
まぁ、此処まで来るのもあれだったんでしょうけど。
あれなんでしょうけど、なんていうか。
引っ張った割にはあっさり過ぎてる感。
そんな感じで、あれですかね。
なんか、もう、色々となんていうかなんですが。
まぁ、確かに調が言うにはあれですねwww
目的を失って暴走してるwwwwwwwwww
最初の宣戦布告から、此処まで来るまで、なんていうか本当にやること解んなくなってるwww
本当に、なんなんですかね。
杉田、何、あれ?
どうした?
元より、月の落下を阻止したかったのかどうなのか。
まぁ、どうでも良いや…もう。
色々と、しっちゃかめっちゃかよ。
まぁ、あれなんですけどね。
どっこいしょー
って、感じで、まぁ、あれなんでしょうけどね。
なんか、月をドーンしちゃったわね。
今度は、なんだ、あの構造はラピュタのパクリ・・・いや、オマージュか。
仮に敵の目的が人類の救済だとしても冒頭からやってることが間抜けすぎんのよ。
んで、落下を早めたのね。
いや、まぁ、もう、どうでも良い。
杉田の「ハァッ」は受けた。
どうでもいい話、今日はバイクに乗って変身するんですね。
まぁ、なんていうか、あれでござーますわね。
そこはどうでもええか。
うん。
いや、マジで。
別にラスとで、クリスが裏切る部分とか、どうでも良かったんじゃないですかね。
あっさりしてなんとやら・・・
な、気がしないでもない。
ってか、あの、キリカだっけ?
彼女のフィーネ設定、早く、掘り下げてやった方がいいのでは…?
なんか、もう、どうでもええわ。
いや、マジで。
いや、なんか、置いてけぼりの熱血具合。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5585-6b4e193d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT