PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス第23話 「アーレア・ヤクタ・エスト」

661282.png
そんな感じで、やってまいりました。
今週のマジェスティックプリンス。
なんていうか、アレよね。
最終決戦に向かって、なんとやらーって、感じでございますけどね。
俗にいうエネルギー障壁でございますわね。
なんていうか、二期の制作も決定したようだし、これは、そういうことであろう。
そんな感じで、こうして見ているわけでございますが。んな感じで、やってきた。
緑川さんが痺れを切らしてやってきた。
全員、補給せなアカン状態に入って、なんとやら。
でも、そんな時に緑川さんがやってきてあれですよ。
大ピンチですよ。
皆、一桁代じゃないですか・・・
まぁ、色々とあれでございますわね。
色々とあれだよねぇ…
新たな幹部も出てきて大変ですよ。
うぅん、イズルが出なきゃいけないんだけどさ。
あれだよね・・・
でも、あそこで戦ってる人もイズルの為でもあるんだよね。
どうでもいい話、アサギは何でもお兄ちゃんなんやねw
でも、イズルは家族や皆の為に夢の為に、死ぬわけにはいかないわけだ。
まぁ、行かせてやれよ。
って、感じだわな。
良い感じにドラマチックだわね。
さて、いい感じにレッドファイブが久しぶりに出撃だ。
レッドファイブが出てもピンチはピンチよね。
そりゃぁ、一機で全ての戦況が変わるなら、それはもう、スーパーロボットの世界だわ。
まぁ、イズルピンチだわね。
その間に、なんとかせなあかんですよ。
補給は大事でござい。
やっと、補給できるのね。
んな感じで、なんか、ドーベルマンの生き残りも出てきた。
ええねー。
なんやかんやで、此処で、連中が出てきたわね。
出し惜しみしてた連中がやっと出てくる、こういう展開は良いものです。
さぁて、イズルもハーモニクスを全開にしてやってくるか。
ついでに、敵も増援でございますわ。
また、なんか、凄いビックリドッキリ戦法が始まりましたわね。
こんなもんをぶつけるとか。
んで、なんか、出てきた。
んー?
あ、テオーリア機?
まぁ、これ、あの、言うことを聞かないパターンだわ。
ん?
イズル、性格、変わってるわね。
テオーリアが出てきて、色々とあるわねー。
さて、まぁ、ぶつけて、行けるか?
って、台詞はフラグだから止めなさい。
ストラグるレーザー完全消滅でゲートも生きてるから止めなさい。
さぁて、レッドファイブが覚醒した。
そこから、全員、退去とか、まぁ、色々あって、次回か。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5584-648c18e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT