PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第22話

661282.png
そんな感じで、あれですわね。
見るからに最終決戦って感じがして、たまらん。
色々ともくろみがありながら、あれですよ。
なんていうかですね。
動き回るのがかっこいい。
なんていうか、まぁ、これCGのロボアニメで一番良いかも。
と、思いながら、こうして見ているわけでございますが。
アサギ、ええなぁー
って、思いながら、今日は色々と頑張ってる。
おぉ、なんか、良いわ。
この流れ。
なんていうかさぁー。
こうして流れを見ていると、どうなんだかねー。
なんやかんやで、イズルも頑張ってるわね。
スルガモ今回、かっこいいし。
こうして見ていると、楽しい。
考えてみれば、このシステムも、そろそろ、見れなくなるわけだ。
なんか、この戦闘してる感が見ていて堪らん。
うんうん。
あぁ、あれだわな。
さて、アサギと・・・
ゆかなさんとの、勝負。
か、と、思ったら、ブラックシックやタマキが援護でやってきた。
こういう展開、好きだわ。
愛だわ。
王道だからこそ、こういうの好きだわ。
皆で、こうして力を合わせて頑張ってる感が素敵。
なんか、このコンビネーションプレイ、良いなぁ。
かっこいい。
そして、ゆかなさん、呆気なく逝ったな。
これ、イズルの出番は、もう、無いかな?
さぁて、まぁ、やっぱゲートは破壊できず。
ですね・・・
高エネルギー障壁。
良くあるタイプ。
爽やかに王道デスネ!
さぁて、囲まれ他だわね。どうすんだ。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5569-2a9881b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT