PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第9話

2013y08m15d_094525556.jpg
そんな感じで、放心中の先輩。
そんな感じで、皆、結構、楽しんでますね。この空間。
そんな中で、かなえ先輩、あれだよね。
一人だよね。
なんていうか、卒業するんだよね。
一人だけ…
んで、そんな中で一人で旅行に逝くような感じですね。
私タチ展、またやるのか。
なんていうか、あれでございますわね。
今日は、なんていうか、皆で旅行ですね。
なんか、かなえ先輩、話についていけてないような気がしないでもない。
そういう感じで、ドおか、孤独?
来年の話を聞いて不安になっちゃうんですね…
なんていうか、そんな感じで、あらあら、ウフフ。
ってか、麻音のご両親、ひさしぶりに見たような気がする。
そんな感じで、全員、あれでございますわね。
なんていうかデート中なのに、放心中のかなえ先輩。
なんか、素敵なお姉さまと出会えたっぽい?
そんな感じでー。
まぁ、あれでございますけどね。
得てして、皆、思うところがあるのです。
何故、その道に走ったのか、なんとやら。
ちゃんと切っ掛けがあって、その中で頑張る中で…
かなえ先輩は自分の趣味の切っ掛けと道がある。
自分だけ空っぽの世界。
そして、それを見つけるために探していたら・・・
自分が真っ青に。
卒業・・・したくない、今の楽しさを知ってしまったのな。
そう言えば、麻音って一番やりたいことが多すぎて、また、色々とあるんですよね。
かなえ先輩の場合、そういう麻音の両親から色々と思うんだよね。
って、感じながら、このお姉さんはどなたさん?
この、美人なお姉さん。
あ、やっぱ、歌声で思ったけど、麻音に切っ掛けを・・・
なんて感じで、あれだね。
今回はかなえ先輩のあれが…
旅行がきっかけだよね。
んー、なんか、ええな。
あー・・・
写真部、あれだわな。
その全てが、この道への切っ掛けだわね。
うんうん・・・
それでいて、卒業は、新たなスタートだと自覚して・・・あぁ、あれか。ええな・・・

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5565-05ba11cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT