PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生茶パンダ

噛む


「そう言えば、アリア社長のもちもちぽんぽんを噛んでる生茶パンダを見ました。」

ネオ・ヴェネツィアに時折、アリア社長のきまぐれ…

いや、お母さんの執念で遊びに来てしまう訳でございますが。

まぁ、そこは、どうでも良いんですけどね。

まぁ、あれだわね。

まぁ社長だわね。

「あぁ、まぁ社長だね。」

「・・・社長なの?」

「うん。」

「どう見ても、生茶パンダ。」

「でも、猫です。」

「でも、生茶パンダ…」

「だから、猫だよ?」

「猫なの…?」

「うん。」

そんな感じで、あれです。

「お母さん、あれを見て思いました。」

「はい?」

なんか、どうせ、ろくでもないことだろうなー

って、思うんですけどね。

「アリア社長のぽんぽんを噛んでみたい。」

「・・・」

やっぱ、ほら、こういうのだよ。

やめろよ。

もう。

うちのお母さんが、お母さんじゃないじゃん。

「何で、また…」

「気持ち良さそう。」

「やめろよ…」

そんな感じで、まぁ、どういう感触なのかは気になりますけど。

「でも、お母さん。」

「え?」

「アリア社長、噛まれたら、どういう顔をしてるか知ってるよね?」

「知ってる。」

「お母さん。ぽんぽんを噛んだら嫌われるよ?」

「え”?」

あ、凄い、悩んでる。

「ぷいにゅ。」

そして、アリア社長が来たから、私は遊ぶ。

| 140cmの33歳児 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ、たしかに、生茶パンダそっくりだ←しみじみ
しかし、フェイトさんがまさかの、まあ社長と同じことがしたいとは←汗
でも、まあ社長みたいに全力じゃなく、甘噛み程度なら大丈夫なような気も←苦笑
まあ社長は、全力すぎますからね←汗
今回もごちそうさまです。
それでは、今回はこれにて。では、また。

| 魔ぎゅなむ | 2013/10/08 06:52 | URL |

Re: タイトルなし

まぁ社長、あの、そっくりでございますからね。
なんやかんやで、あの、アリア社長にされていることをしたい的な感じがしてなりません。
そんな感じで、あれでございますわよ。甘噛みでも、ぽんぽん噛まれるのは嫌なような気が。
噛まれることにトラウマがあるような感じで。
そんな感じで。
明日も頑張ります。

| 月 | 2013/10/08 08:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5555-9235de5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT