PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキドキ!プリキュア第29話 マナのために!シャルル大変身

ドキドキ! プリキュア 【Blu-ray】vol.1ドキドキ! プリキュア 【Blu-ray】vol.1
(2013/09/27)
生天目仁美、寿美菜子 他

商品詳細を見る
いつも忙しいマナのために、何か役に立ちたいと思った妖精のシャルルは、ダビィのように、人間に変身することを思いつく。そこでダビィに教えてもらって人間に変身してみると、中1の女の子になったシャルル。さっそく、生徒会室で、マナのお手伝いをがんばるシャルル。だが、人間でいる間は、ダビィのようには妖精の力が使えなくて…。
・・・こういう人を手伝いたいと思える人間になりたかった。
いや、妖精だけど。
なんていうかさぁ・・・
良いよねぇ…
んでも、そっから、思ったようにうまくいかないってのも、良くあるわけで。
ただ、それでも、シャルルは良い感じにマナに影響を受けているんだな。って、ことを、今日の話を見ればわかりますね。
それでもめげずに頑張ろう。って、言うその姿勢な。
何でも、前向きに行こうぜ。
って、言う、そういうあれが、良いとは思ったりするんですが、正直・・・あれよな…羨ましい。とか、思ってしまったりする。
いや、今、そういう子、いないよ。
ただ、そうなっちゃう世の中でもあるんだけど。
そうなっちゃう世の中であるんですけどね。
ただ、まぁ、怒られると考えすぎちゃって、それで気分がめいってしまうことがるんですよね。
今の、こういうのはナイーヴな感じがしますが。
はぁ・・・
なんなんやろう。
なんか、色々と考えると疲れてきた。
明日も頑張ろう…

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5532-f51e3506

TRACKBACK

ドキドキ!プリキュア 第29話「マナのために!シャルル大変身!」

ドキドキ!プリキュアの第29話を見ました。 第29話 マナのために!シャルル大変身! いつも大忙しのマナを助けたいと考えたシャルルはダヴィのように人の姿になってお手伝い

| MAGI☆の日記 | 2013/08/19 06:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT