PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第7話

たまゆら~hitotose~第1巻 [Blu-ray]たまゆら~hitotose~第1巻 [Blu-ray]
(2011/12/21)
竹達彩奈、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る

あぁ、なんていうか、お姉ちゃんの車が治った…
そして、今日から皆で、汐入まで行くわけでございますわね。
なんて、感じで、まぁ、あれでございますけどね。
お姉ちゃんの車で行くわ・・・あれ?
2013y08m15d_092402718.jpg
ももねこさまも行くの?www
2013y08m15d_092414785.jpg
ももねこさまも行くのかwww
やばい、可愛いなぁwww
そして、ダイナミック横須賀行き!www
早いwww
余りにも、ダイナミックすぎるwww
そして、結構、ダイナミックなことはしたのなwww
流石、ダイナミックさよみお姉ちゃん。
得てして、故郷に帰ってきた…ぽってさん。
あらあら、うふふ。
な、この事情。
あれ?
今日、かなえ先輩、来ることが出来なかったのか!!!
ぽてかなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
とか、思ってたら、あれですよ。
2013y08m15d_092752361.jpg
ちひろちゃん、出てきたのは良いけど、さよみお姉ちゃん、何してんだよwww
ついでに、あれだね。
何処に泊るん金?
皆、千尋ちゃんの家に泊まるんですかね?
そんな感じで、皆、ちひろちゃんの家に泊まるのか。
んで、やっと出てきたわね。
ともちゃん。
しかし、さよみお姉ちゃんは恐怖の人として認識されているのかw
ともちゃん、リアルに会うと人見知りタイプか?
いや、初めての人だから、緊張してるのか。
しかし、立ち直り、早いなwww
お姉ちゃん、テンション、高いなw
爽やかに、あれだわ。
・・しかし、さよみお姉ちゃんと、友ちゃん、妙に打ち解けてるwww
はぁ・・・
なんか、皆、打ち解けてるなぁ。
そして、素敵な感じになってる。
はぁ・・・ふわわーって、感じで。
ってか、ももねこさま。
ぽっては、なんか、あれだよね。
お父さんとの思い出の町であるが故に、あれですね。
感慨深いものがあるんですねw
そして、やっと、面々がももねこさまに気づくw
2013y08m15d_094041376.jpg
あぁ、Bパート…
ちひろちゃんと、ともちゃんの馴初め。
そんな感じで、あぁ、なんか、可愛いな。
ちくしょうwww
畜生、可愛いwww
さらに、線香花火大会なる物がwww
あぁ、皆で出場するんですね。これ。
なんか、優勝しそうだね。
良い感じに、可愛いわ。
しかし、地味でありながら、体力を使いそうな競技だ。
一種の職人の目…
だと、思った時、さよみお姉ちゃんに写真を撮ってもらう瞬間、お父さんも同じように撮影してもらってたことを思い出す。
そんな、優しい思い出。
うぅん・・・どんな顔やったんだろ。
嬉しそうだったんだろうなーと。
あぁ、なんか、ええなぁ。このほんわか雰囲気。
千尋ちゃんも、あれやったんやね。
なんか、こうして見ているとほんわかです。
やっぱ、今期は、たまゆらが一番好きかもです。
しかし、おい!!!
2013y08m15d_094525556.jpg
ももねこさまwwwハーレムを作るなwww
なんだか、いいなぁ。
この雰囲気。
良い感じに、また、皆と来ることによって親父さんとの思い出が…たくさん、蘇ってきたんだねぇ…そして、忘れていた物を思い出す。っての、良いよね。改めて、大事な自分の思い出なんだな。って、感じがするね。
2013y08m15d_094659683.jpg
んで、皆、発見す。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5525-b9f95afb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT