PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢―

なのー


「ぷいにゅ!」

「わかった!アリア!!」

んな感じで

「イリヤ!」

「えぇ!」

「アコ!クロエ!美遊!変身するよ!!」

って、ことで、なんだ…?

何だ、この命令は・・・

アリアが、司令官か?

いや、社長だけど…

「ぷいにゅぅーい!」

アリアの首のリボンについてる宝石が光った途端、なんか、私ら…

変身してるんだけど…

あれ・・・?

そう言えば、私も、あれでございますけどね。

「皆!必殺!影の舞!行くよ!!」

「えぇ!」

「あぁ、イリヤぁ…」

「ほら、アコ、送れないで!!」

って、感じで、あれ?

なんで、私、こんなことにのってるんだか…

とりあえず、あれですよ。

突然、なんか、敵みたいな何かを隠すように障子がしまって…

私達が、なんか、おっかない剣を持って、敵をスッパスッパ切り刻む…

って、感じの、そんな感じの…

なんだ、これ?

「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

あ、なんか、敵も爆発した…

















「・・・何だ、今の夢は?」

そんな感じで、おはようございます。

イリヤちゃんです。

「ぷいぷい…」

「あ、おはよう。アリア。」

「ぷいにゅ。」

って、感じで、あれですよ。

『影の舞・・・!』

あ、なんていうか・・・

昨日、ハリケンジャー見たまま、寝てたんだ…

あかんやん。

| 140cmの33歳児 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハリケンジャーとはまた←笑
なんのアニメかなぁ~と思っていたら、特撮とは。裏をかかれた気分ですね。
しかし、実際だったら、イリヤさんも大変そうな←汗
ただでさえ、嫁ズが←トオイ目
イリヤさんの平穏な日々を祈るばかりです。
今回もごちそうさまです。
それでは、今回はこれにて。では、また。

| 魔ぎゅなむ | 2013/09/17 06:54 | URL |

Re: タイトルなし

10周年ですからねー
なんていうか、そんな感じで一気見していたようでございますわよ。
実際、あの、これが現実だったら…はい。
もう、大変なことですね・・・人生、辛いことになってるかもしれません。
平穏な日々は、暫く…ないでしょうねぇー
そんな感じで、明日も頑張ります。

| 月 | 2013/09/17 09:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5519-9c490ca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT