PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリキュアの感想を書くのだるいから。

2013y07m28d_205737011.jpg
百合えっちしやすいように、内装は整っております。
ってな、感じで。
艦これ、始めました。
今日は、プリキュアは、見てるだけーって、感じで…いや、正直、まぁ、あれでございますわよ。そんな感じで、艦これを始めました。
いや、だいぶ、前からやってんだけど、報告くらいはね。
って、感じで。
まぁ、そんな感じで・・・何だ。
あぁ、それよか、あれだよ。
そんだけで良いか。
まぁ、改めて、何かを話すってわけでもないし。
艦これ、始めましたー
なんて、感じでね。
cfaaf81a.jpg
まぁ、相変わらず貼る百合画像はAKBなわけですけどね。
まぁ、こういうのもたまには、悪くないだろうと。
こういう、なんていうの、アホの雑談も最近、してないし。
えぇ。
まぁ、あの、この前、あれです。
ツイッターの垢が凍結しまして。
今や、あの、引きこもり用の垢を作りましてね。
そっちに、潜伏してるって言うか、隠居中って言うかね。
まぁ、なんでしょう。
あの、無駄にフォロワーが増えると、嫌なもので。
言いたいことも言えないですからね。
引きこもり用の垢は最低限のフォロワーさんだけで、過激なことを言いまくってますね。
毎日。
正直、それが、心地良かったりするんですわ。
昔は、こういうことやってたんだけど、なんか、ね。
無駄に数が多く増えると、あれですし、気を使っちゃいますし、ラブライブ関連の展開に文句を言うとブロックされちゃいますしね。
なんて、感じで、まぁ、心地良いですよ。
あの空間は。
2f4539f0.jpg
なんか、まぁ、色々と言いたいことはあるんだけど。
まぁ、あの、そんな感じで…
凍結解除されたら、いざこざがありましてねwww
いや、それは、どうでも良いか。
ichiiさんのブログを行ったり来たりして。
そして、私は、ichiiさんの描いた、きんいろモザイクのイラストを別垢で褒め称える。
それと同時に、色々とやる。
最近、何をやってんのかーなんて、あれですが。
バイトやりながら、創作活動してますね。
そんな感じで、あれですよ。
相手がAKBなら何をしても許されるのか。
とか、某番組を見て思います。
実際にいる人間の顔を蹴るって、どうよ?
とか、AKBが好きかどうか以前の問題だろうよ。
ああいうの見ると、男が女の子の顔を蹴るのを見るって、気分悪いね…
そんな感じで、だるいね。
あぁ、今、このドラマを見てますよ。
じんべえって言うドラマ。
主題歌、張っておきます。

| 百合有り日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5496-0609305f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT