PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第17話

661282.png
そんな感じで、学園に敵が襲撃とか…
どんだけだよ。
とか、思いつつ、こうして見ているわけでございますが。
何故、学園を狙っているのか…
まぁ、あれだろうなぁー
先日、色々とございましたし。
とりあえず、あれなんですかね。
そこは、どうでも良いんですけどね。
学園狙ったのは、MJP計画のあれだろうなー
とか、思いながら、こうして見ているわけでございますが。
情報が漏れちゃっててー
って、感じで。
テオーリア、そういや、緑川さんの兄ちゃんでしたね。
いやはや、なんていうか、凄いわ。
本当の狙いは地球。
本格的な侵攻は今回が初めてか。
そうなのかー
今回は、あれでございますわねー
軍団長って言う、あの、なんか、もう、大変な人。
あぁ、そんな感じで、やってまいりました。
本格的に地球で戦うことになるんだろうなーって、思いながら、今、画面をっ見てる。
地球に侵入かぁー
攻撃しても、当たらない…
って、どんだけ。
そんな感じで、出てまいりましたわね。
かっこいい。
この変形の仕方。
ゴールドフォーは例の新兵器を使うようで。
タマキって、腰を痛めないのかしら?
んな、感じで、ブラックシックス、相変わらずですね。
弾薬が斬れたら、どうすんのかしら?
いやはや、なんていうか、あれですよ。
チームドーベルマンのパトリックさん、元気が無いwwww
此処を、戦場だと言うことに気づいて、真面目にやってくださいwww
そんな感じで、大気圏突破!!
って、感じで、やってまいりました。地球へと。
爽やかに、あれだわ。
重力に気を取られている感が堪らん。
そんな感じで、あれです。
アサギの自分たちのやることをやる。って、言うのは、ええな。
そこで、エースを引き当てるために、なんとか自分がやると。
ってか、ゴールドフォーの新武器、デカいwwww
ついでに、この早口、相変わらず凄いなぁーw
凄いぞ!ゴーカイシルバー!!
ゴーカイシルバーの早口、やっぱ、凄いわ。
池田くん、もっと評価されても良い俳優だよ。
大気圏から、目標を撃って撃破するって、それこそ、確かに…針に糸を通すような作業だよなぁ。
んで?
敵は、どうなった?
生きてたー!!!!
ふっ・・・
冗談はよせ。
そんなこんなで、自壊に続く。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5493-44b0b88a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT