PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第5話

【Amazon.co.jp限定】 たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第1巻 (「たまゆら」公式アートブック Part1(A4サイズ、16ページ予定)&特製バインダ付き)(「ファン感謝祭イベント(仮)」応募ハガキ付き) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第1巻 (「たまゆら」公式アートブック Part1(A4サイズ、16ページ予定)&特製バインダ付き)(「ファン感謝祭イベント(仮)」応募ハガキ付き) [Blu-ray]
(2013/10/30)
竹達彩奈、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る

そんな感じで、たまゆらでございますが。
卒業制作の準備と言うか、なんとやら。
って、感じですかね。
ぽってさん、試合中にコートの中に入ってしまうのねwww
そういえば、卒アルのための写真を撮影するって言う、そういうシステム。
かなえさん、なんていうか、あれですよねw
同い年のように思えてしまうwww
そして、桜写真コンテストなる物に出るんですね。
あぁ・・・
なんていうか、良い感じに百合百合ーじゃのぉ。
写真部…
ぽってさんと、かなえさんの写真部デート!!!!!!!
なんていうか、もう、写真部と、デートですよ!!!
二人きりで、デートですよ!!!
ふあふあしながら、部活だなぁー…
しかし、この子等、ぽってを一人占めされても、嫉妬しないい子たちだわw
等と、思いながら、ぽって部の皆は、アグレッシブですね。
ぽっ手も、アグレッシブですw
そんなところが、素敵でございます。
なんか、もう、これが、デートにしか見えないです。
ってか、デートです。
あ、佐読みお姉ちゃん。
まぁ、でも、さくらが散ってしまって、なんとやらな状況でございますが。
そんなときに・・・
頼り?に、なる…さよみお姉ちゃんの、その場所。
ん?
とりあえず、さよみお姉ちゃん…車でやっちまったのか…
いや、本当に、何があったwww
車の修理のために、わざわざ、バイトしてたのかwww
そんな感じで、前半でーと、後半は皆でお出かけ。って、感じですね。
なんていうか、色々と、美味しいです。
かなえさんが、そうした理由って、あれだったんですね。
ってか、もう、このかなえちゃんの、ぽってへの表情とか、この方りとか…
百合じゃねーかwww
あぁ・・・かなえちゃん、良い感じに百合百合だわぁー・・・
やばいwww
かなえちゃんの語りが、完全に百合百合だwww
ぽってがいたから、写真が撮れた。って、もう、百合百合じゃないですかぁー!!!
女の子は気になる女の子がいれば、アグレッシブになれる。って、言うのが、このたまゆらのメッセージですね。
はぁ・・・何か、素敵やねぇ…
恍惚やでぇー・・・
あぁ、そして、素敵な桜の木が。
もっと、奥にさくらがあるんだそうな。
そんな感じで、ございました。
大桜。
おぉ…樹齢がすさまじい、その巨大な桜。
そして、良い感じにいちゃつく、女子共。
もっと、やれ。
あぁ・・・美味しい。
って、思ってたら、コンクールは、・・・締め切りは、もう、過ぎていたw
なんか、もう、かなえちゃんとぽっての絡みが恋人同士にしか見えない。
あぁ、この、二人の感動の共有は・・・まさに、百合!!

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5490-34d996ae

TRACKBACK

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第5話 「明日のためにレッツフォトなので」

【Amazon.co.jp限定】 たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第2巻 (「たまゆら」公式アートブック Part2(A4サイズ、16ページ予定) 付き)(「ファン感謝祭イベント(仮)」応募券付き) [Blu-ray](2013/11/27)竹達彩奈

| 北十字星 | 2013/08/05 21:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT