PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷいにゅ。

ぷっつん。


昨日のアリア騒動は、クレア(巨乳)さんのおかげでなんとかなりました。

今日は、ちょっと、珍しい感じです。

「クロエ、お姉ちゃんが寝てる時に身体に悪戯しない。」

「ハイ」

イリヤちゃんが、珍しくプッツンしましてね。

「遊美さんは、キスマーク付けない。」

「ハイ」

いやぁ、なんていうか、流石に、イリヤちゃんも、色々とあれでございますよ。

ちょっと、怖いんですけどね・・・

でも、こうして怒っているイリヤちゃんを見ていると、よく、今まで、我慢してきたなー

って思うわけです。

「アコは、私とアリアが寝ているときに、アリアをのけものにして、その間に、自分が入らない。」

多分、主な原因は、これにあると思う。

のけものって言うか、気づけば、アリア社長は別の場所に…

ベッドの端に置かれていたんだろうなー

って、思ったりする。

「ぷぷい?」

って、感じで、気づけば、隣にイリヤちゃんがいない状態って言うか、なんていうか、そういう感じですよね。

まぁ、そういう感じであれでございますわ。

「大体、何で、三人とも仲良く出来ないの!?」

「「「だって、イリヤを一人占め出来ないから!!!』」」

って、感じで、まぁ、そういうアレなわけでございますが。

この三人は、仲良く出来ないだろうなー

イリヤちゃん、将来、ハーレムになりそうな感じになりそうですけどね。

「ぷいにゅぃ?」

「いやぁ、なんか、難しいね。」

「ぷいぷいにゅ。」

| 140cmの33歳児 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに、イリヤさんもぷっつんしましたね。まぁ、仕方ないことですけども←汗
しかし、嫁候補ズは、こういうときだけ、意志疎通が完璧ですね←汗
普段も普段で意志疎通している気もしなくはないですけども←笑
今日もイリヤさんは 大変ですね。
今回もごちそうさまです。
それでは、今回はこれにて。では、また。

| 魔ぎゅなむ | 2013/08/24 13:19 | URL |

Re: タイトルなし

イリヤさんも、いい加減にしろや。この野郎。って、ことで…
まぁ、人間、こういう時に限っては、あれですよね。
意思の疎通が出来てしまう物なのかもしれません。
イリヤさんの苦労はこれからも続く。と、言うことで、
まぁ、大変なことでございます。
明日も頑張ります。

| 月 | 2013/08/24 15:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5473-b8947441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT