PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誘拐

ぽんぽん


「アリア、ちょっと、ここで待っててね。」

「ぷいにゅ。」

こくりと頷く、アリア社長。

そんな感じで、アリア社長が、待つ。

ゴンドラを見ていて欲しい。

ってのがあるしね。

それに、すぐに戻ってきますし。












「アーリアー♪」

「ぷい!?」

そんな感じで、あの、アイリさんが、おっぱいを抱きしめてる。

アリア社長の、もちもちぽんぽんの話なんですが。

アリア社長、愛されてるなー

って、色々と思うんですが。

愛李さんが、子供っぽいだけかもしれないけど、まぁ、そこは、どうでも良いか。

「ぷい、ぷいぷい!」

アリア社長のもちもちぽんぽん、触ってると気持ち良さそうなんですが、まぁ、そこは、どうでも良いです。

可愛いです。

アリア社長。

「ぷいにゅぃ、ぷぷいぷい。」

「あらあら、イリヤは、アリアを置いて、何処に行ってしまったのかしら?」

いや、まぁ、イリヤちゃん・・・

行ってから、まだ、10秒しか経ってないですし・・・

「あぁ、それにしても、このぽんぽんは気持ちいわぁ♪アリア、これから、私のお買い物しましょう!」

え、決定事項なんですか・・・?

アイリさん・・・

え、ちょっと、これ、マジで・・・?

「アリアー、お待たせーお昼、食べ………」

あ、気づいた。

「あ、アリアが誘拐されたー!!!」

| 140cmの33歳児 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アイリさん、マイペースすぎる←汗
まぁ、いまさらかもですけど←笑
ちょっとくらい待ってあげればいいのに、アイリさん、待つ気なしですね←汗
イリヤさんが大騒ぎしそうな気が、って、あ~、すでに大騒ぎして←汗
いったいどうなることやら←しみじみ
今回もごちそうさまです。
それでは、今回はこれにて。では、また。

| 魔ぎゅなむ | 2013/08/22 10:40 | URL |

Re: タイトルなし

アイリさん、マイペースだから、アイリさんですしね。
この人は、もう、人生をエンジョイしてるのがあれですしね。
とりあえず、あの、人生エンジョイしすぎて色々と忘れてます。
イリヤさん、色々とあれでございますわよ。
とりあえず、これから、あの、被害届を出すそうな…
そんな感じで、あれです。
明日も頑張ります。

| 月 | 2013/08/22 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5471-f258566c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT