PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

若い秘訣



「あー・・・向こうのお父さんと、お母さん、こっちのあたしの両親に似てきたなー」

とか、思いながら、色々と、あれなんですけどね。

こうして見ていると、あれですよ。

ぷいにゅ。

凪沙や智恵理がいることに対して、もう、私も、30代になったクレアちゃんです。

イリヤちゃんとは、いまだに、交流が続いているのは良いとしてですね。

「お母さん…」

「へ?」

「もう、50代だよね…?」

「そだね。」

・・・でもさ。

50代と思えないほど、滅茶苦茶若い。

「んで、おかあさん、なんで、そんなにわかいの・・・?」

いや、おばあちゃんたちも若いけどさ。

ってか、それを言うと、ネオ・ヴェネツィアの人たちとか、化け物レベルでの若さだけどさ。

でも、お母さん、ネオ・ヴェネツィアの人間じゃないじゃん。

「どういうこと・・・?」

「あぁ・・・多分、あれじゃないかな。」

「あれ・・・?」

お母さんの言うあれ…

それは、どういうことなのか、まぁ、あれなんですけどね。

「ぷいにゅ?」

「アリア社長、いらっしゃい。」

「ぷ・・・」

「可愛い!!!」

ぷいにゅー

を言わせる前に、お母さんが、アリア社長をさらった。

あぁ、なんか、若い秘訣が解ったような。

「アリア社長、可愛い~!」

不老長寿のアリア社長から、何かを・・・

吸いとってる…?

いや、まさか・・・

| 140cmの33歳児 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アリア社長をバグするたびに、老化が遅くなる現象なんでしょうかね←汗
言っておいてなんですが、実際にありそうで怖いですね←汗
しかし、五十代になっても若々しいとは。まぁ、そういう設定で書いている自分が言うのもなんですが←笑
今回もごちそうさまです。
それでは、今回はこれにて。では、また。

| 魔ぎゅなむ | 2013/08/18 06:09 | URL |

Re: タイトルなし

アリア社長にハグしまくっていると、その老化が遅くなる現象が報告されているんだとか。
吸収していると言うより、そういう能力を共有していると言うかで。
噂には、なんか、あれらしいです。
皺が一つもないんだとか、まぁ、それは、凄いわ!
って、感じで、あれです。
明日も頑張ります。

| 月 | 2013/08/18 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5465-ebe19b82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT