PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ずるい。

羨ましい。


「あ、ビデオレター…クレアからか。」

「クレアお姉ちゃんからなのー」

そんな感じで、あれです。

皆、大好き。

小さいなのはも、今日は一緒なわけですけどね。

ネオ・ヴェネツィアって、感じで、色々とあれなわけでございますが。

皆、大好き。

ネオ・ヴェネツィア…

そんな感じで、この…

「ビデオレター、私、六な目に遭ったこと無い。」

「それは、気のせいなのー」

って、感じで、まぁ、気のせいかもしれませんけどね。

そうはいかない。

と、思うこともあるのです。

「ぷいにゅ!」

って、感じで、アリア社長のあいさつから始まった…

この、映像なわけでございますけど…

「ずるい・・・」

やっぱり、アリア社長が、こうして画面にドアップで出ることはずるいです。




「アリア社長、顔面、どアップだよー」

「ぷいにゅぅ~」




って、感じで、まぁ、荒れなわけでございますが。

アリア社長

…顔面、どアップだ…

良いのかな…?

これ…

ずるいよね…

とか、思ってしまったりするんですが。

「アリア社長…アリア社長、アリア社長…」

「フェイトちゃん、念仏みたいに、怖いの…」

んで、クレアの撮影している、アリア社長の、この仕草の一つ一つですよ…

「ぷいにゅ!」

クレアが、一緒にいる…

「アリア社長~擽ったいよ~!」

なんていうか。

「クレアァァァァァァァ!!!!!!」

「ふぇ、ふぇいとちゃん!?」

小なのはが、怖がってました。

| 140cmの33歳児 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フェイトさんが絶叫しそうだなと思いましたが、案の定←汗
まぁ、アリア社長好きなフェイトさんなら、仕方ないですよね。幼女を怖がらせるほどは、どうかと思いますが←汗
でも、そんなフェイトさんもありっちゃありですが←笑
さて、フェイトさんが次絶叫するのはいつになるやら←しみじみ
今回もごちそうさまです。
それでは、今回はこれにて。では、また。

| 魔ぎゅなむ | 2013/08/12 00:21 | URL |

Re: タイトルなし

あの、相当、たまってるんでしょうね…たぶん。
とりあえず、アリア社長、大好きですからねー。小なの派も、色々と、怖がるのは無理もないのでございます。
この後、アリア社長に合うそうです。
無理やり、あの、色々として…はい。
そんな感じでですね。
明日も頑張ります。

| 月 | 2013/08/12 06:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5452-0ebb34cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT