PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第2話

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第1巻 [Blu-ray]たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第1巻 [Blu-ray]
(2013/10/30)
竹達彩奈、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る

相変わらず、開幕のももねこさま…
素敵だわー。
そんな感じで、部長になった、ぽってこと、楓ちゃん。
2年生で、同じクラスになったんですね~
なんやかんやで、仲良きことは美しきかな。
写真部は、申請したけど許可はされてないのねぇー許可は、されるんだよ。
なぜなら、これは、そういう話だから。
メタ的なwww
しかし、皆、色々と長をつく職業とかやって、あれなんですねw
麻音さんの、1日船長ネタって、これは、あれじゃないですかねw
中の人ネタwww
とか、色々と、思ったりですよ。
さて、まぁ、自信喪失になって色々とあれでございますわよ。
ダウンする中で、まぁ、小町ちゃん。
やってまいった、その雑誌の中で撮られた少女の姿。
まぁ、写真コンテスト雑誌に映ってた、楓ちゃんの写真。
そして、小町ちゃんの写真も、ちゃんと、入選してたんですねwww
んでー、のりえさん、相変わらずあれでございますわねw
楓ちゃんとしては、写真を撮った人が気になるご様子。
そして、自信を喪失しちゃう?
自分より、上手いと錯覚しちゃったのかね。
でも、周りの応援に励まされて、なんとやら。
で、ございますわよ。
・・・ももねこさまクッション、可愛い。
さて、写真部も誕生です。
教師は…新任の、霜神山先生…?
これで良いのかしら。
どっちも、同じような雰囲気で、可愛いw
ってか、この先生、可愛いなぁwww
とりあえず、新しい部室でございます。
百合だ。百合だ。
個人的に、あれですね。
個性、強いですねwww
多分、あの女教師は誘い受け。
それを覗いていた…いつもの3人。たまり場になりそうな予感。
そんな感じで、OK。
あぁ、ももねこさま、可愛い…
そんな感じで、写真部誕生でございますわね。
ついでに、ぽって、テンション、下がりまくりか。
んで、三谷かなえが、心配なんですねw
そりゃ、そうかw
しかし、可愛いなぁ。
この子等は。
部長会議とかあるんですね…
しれんに次ぐしれんですね…これ。
相変わらず、初会議でぽんこつっぷりw
んで、皆、なにゃかんやで支えてるんだなー。
とりあえず、今、必要なのは三谷かなえに挑む勇気か。
ってか、マエストロと楓ちゃんのお父さん、同級生だったんだ。
あぁ、色々と、思い出があったんですね。高校生のころから、そのまんまだったんや。
ってか、新キャラ、上級生だったんだねw
新キャラ、いつ、喋るんだろ。
そういえば、心と心を繋ぐ写真で、ぽっ手は、かおちゃんたちと、写真で仲良くなったんだよね。
って、考えてたら、本当に、そんな会話出てきた。
とりあえず、皆に、元気づけられた楓ちゃん。
良かった。良かった。
さて、そんな、かおちゃん達、ぽって部を作ることにw
良いんじゃないかな。
んで、三谷かなえは…?
それ以上に、ももねこさま、可愛いw
そんな中で、部室に入ってきた、この女の子…
三谷香苗。
出番は、そこで終了かwww
伸ばすなぁーwww

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5443-cb5d3f06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT