PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキドキ!プリキュア 第23話 愛を取り戻せ!プリキュア5つの誓い!

1372550115656.jpg
突然現れて、圧倒的な強さでレジーナを攻めるキュアエース。その強さに、ジコチュートリオはレジーナを連れて退散していく。レジーナを連れて行かれ、泣き崩れるマナ…エースはそんなマナから変身ラビーズを取り上げ、去って行ってしまう。キュアエースとは、一体何者なのか!?
キュア…レーズ…?
788109648.jpg
そう言えば、あれですね。
百合ですよ。いや、そうじゃなくて、キョウリュウジャーに二人の追加戦士が・・・いや、そうじゃなくて。
プリキュアですよ。
初めて見る戦士ダビ。
いや、あたしも、そんな、プリキュアを見るのは初めてですわ。
追加戦士の初登場は、常に敵を圧倒する物ですけどね。
いや、本当に圧倒してるがな。
このプリキュアも例外ではないのが、東映の特徴でございます。
必殺技を行うとき、必ず、口紅を塗るんですね。
そうやって、女の子を誘ってるんですか?
そんな感じで、マナハーレムの一角が崩れた訳でございますが。
マナレジが、これからは殺し愛になるんですね。
いや、突然、プリキュア五つの誓いとか言われても、他の過去のプリキュアは戸惑うんじゃないでしょうか。
レジ―ナがいなくなったことに付け込んで、マナを完全に自分の物だけにしようとする六花さんが目に浮かんで仕方ないんですが。
ん?
なんか、新しい敵幹部が出てきた。
誰や?こいつら。
正直な感想を言うとですね。
キモい。
まぁ、それよりも。
マナパパ「マナは、本当に良い嫁をもったな。」
良い言葉だ。
とか、思いながら、まぁ、あれですよ。
百合ですよ。
四葉財団の力を結集しても、キュアレーズの正式な情報は、なんともならないようでございますわね…こればっかりは。
ぷいにゅぃ。
とうとう、マナさんが幻覚で百合妄想を…
見ている幻覚が明らかに、別れた後の恋人しか見えないレジマナ。
・・・マナさん、こういうときに甘える存在であるはずの六花さんのこと、忘れてるような気がしてならない。
とりあえず、アイちゃん、マナの妹と言うことですね。
これ、あの、百合ですね。
アイちゃん、妹って、姉妹百合になるんですかね!?
いや、そういうことじゃなくて!!
何?あの、幼女。
キュアエースなんだろうけど。
あの、釘宮ボイスの幼女が、キュアエースなんだろうけどね。
どうでもいい話、今回の敵は、だいぶ強い。
しっかし、マナがいないだけで、だいぶ、微妙っすなー
んで、あの幼女の正体は何なのよ。
マナさん、そんな感じで、嫁と愛人たちの笑顔を守るために動き出すわけですね。
プリキュア五つの誓いとか、突然、そんなこと言われても…
んで、あの、幼女の名前は…
プリキュアの世界のビアンは強い。
あの、自信を喪失したマナさんが百合的な意味での愛によって復活ですよ。
あ、幼女の場合は、プリキュアドレスアップって言うんですね。
キュアレーズさんの変身バンクで、スタッフが何人死んだんだろう。
美しさは(百合的な意味で)正義の証!
ウインク一つで貴女のハート、(百合的な意味で)射抜いて上げますわ!

あ、このアレは好きだわ。
あぁ、久しぶりに、マナりつが見れたぁぁぁぁぁ!!!!!
戦いが終わってから、あれですよ。
マナりつが、抱きしめあってたよ!!!
バンバン!
満足!!

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5436-bcc325d2

TRACKBACK

ドキドキ!プリキュア 第23話「愛を取り戻せ!プリキュア5つの誓い!」

ドキドキ!プリキュアの第23話を見ました。 第23話 愛を取り戻せ!プリキュア5つの誓い! 「何なの!?あなた!」 「愛の切り札・キュアエース!!」 変身が解けたマナ達に向けて...

| MAGI☆の日記 | 2013/07/08 05:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT