PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牙狼〜闇を照らす者〜 第14話『腐 Hyena』

2013y05m18d_121710848.jpg
その男を見た者は3日間原因不明の高熱に侵され、その男と目があった者は3日以内に死ぬ。そんなボルシティの都市伝説の主・ハイエナと呼ばれる墓守が魔導ホラーであると探り当てた流牙と莉杏。流牙が魔戒騎士であるとわかっても一向に動じないハイエナは、何故かボルシティや金城グループの内情に精通していた。そして、魔導ホラーに関する重大な秘密についても知っていると言うが…。
そんな感じで、ハイエナって実は、結構、あれなんだけどね。
気高い生き物なんだけどねー
まぁ、これも、動物番組で学んだことだけどさ。
寧ろ、えさを横取りしているのは、ライオンの方って言う…
そういう、あれなんだわ。
1クール終盤で、皆、ふっきれたわけでございますが。
さぁて、これから、やってけるのかな?
こっから、激戦だし。
そうなるだろうし。
魔導ホラー、なん?
この男…
魔戒法師かなんかなん?
こいつ。
牙狼はとっくの昔にいなくなった?
烏ぅん、何気に、あれだな。
こいつ、魔導ホラーにされちゃったのか?
んでー、こいつ、あれなん?
どうでもいい話、魔導ホラーって、確かに組織の中枢にいる人間だよね。
なんで、あんな奴が…
元は、騎士か、法師か。
それとも・・・精神科医だったのか。
色々と話し合う感じで。
ん?二年前に疾走してるのか。
まぁ、失踪という名のなんとやら。
だろうけど…
金城グループの人間とか、色々とあれやな。
うぅん、見ていて、あれやなぁ。
牙狼の伝説もあれだし。
ん?ゼドム?
これが、今回の、ラスボスって感じだな。
こいつが、金城グループのトップて感じで。
その首が、どこかに埋められているんだそうな。
例の天使像の中にバラバラになって入ってるんじゃね?
今回、色々と、謎がちりばめられたなぁー
いよいよ、後半戦。
園謎が…
って、感じが…
新たな情報提示。
とりあえず、今回の舞台は別荘。
オペラ歌手と、その相方だった…バイオリニストのいる場所へ。
普通に、この空間、怖い。
ん?
ソフィアの歌声が消えた?
既に、魔導ホラーに・・・?いや、残留思念・・・
もう、食われたのか…?
例のバイオリニストに。
さて、謎を掲示してくる、この男の正体は…?
やっぱ、ホラーか…謎が明言された場所に。
ついでに、捕えられた…
いや、その状況でも余裕だな。
流牙。
ダンカン、捨てられたのかw
こいつの相棒は、やっぱ、金城グループの人間だろうなー。
んで、やっぱ、捨てられたと。
ついでに、流牙の言ってた、人間に戻す方法は嘘だな。
うん・・・
案の定、嘘だったw
今回も一撃で撃破。
そして、合流。
あ、奴は、金城グループのトップの人間の息子だったんか?!
マジかよ。
あぁ、そっちは予想がい…
さて、まぁ、ゼドム。
それは真実。
同時に、法師…あんたの正体は一体…

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5432-0adab101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT