PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とある科学の超電磁砲S 第12話 「樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)」

1371830041024_20130622010600.jpg
そんな感じで、安定の黒子さん。
全ての事件が、一応の収束を見せた、後の世界は何とやら。
って、感じでございますわね。
ウェヒヒヒイ。
黒子さん、一応、正妻ポジで頑張ってるわね。
今日で、一応、シスター編ってのは終わりなんですかね?
こればっかりは。
とりあえず、あの、この人?
誰だっけ?
とか、思いながら、まぁ、そこはどうでも良いですかね。
なんていうか、妹ちゃん、あれよね。
とか、思いつつ、こうして除いているわけですけどねー
美琴さんのお母さまは美人よね。
良い感じで、美人よ。
まぁ、なんていうか、まぁ、あれですが。
黒子さんの出番はまだ・・・?
まだですかね・・・?
出番、少ないですよ…?
最近…
まぁ、あの、拒絶されてから・・・色々と、胸が痛むようでございますわね。
ってか、この世界で言う学園都市って・・・
日本で言う、どこら辺にあるんですかね。
色々と気になるんですが。
なんていうか、まぁ、あれ?
美琴さん、今回、あれですかね?
妨害工作をするためのあれですかね?
まぁ、そういうあれなんでしょうね。
こればっかりは。
いきなり、たかりですか・・・
Bパート。
んー、なんていうか、あれか。
楚子等は、どうでも良いんですけどね。
あぁ、なんつーかね。
あれですよ。
まぁ、どうでもいいか。
妹ちゃん、あれですね。
なんか、面白いなぁー
色々と見ていて思うわけでござーますが。
なんか、あれよね。
今日は、こういう感じの流れで良いんですかね?
こういう流れで、大丈夫ですかね?
いや、マジで。
いや、この栄養出張の悪そうな兄ちゃん、久しぶりに出てるわね。
なんか、能力ないと、めっちゃ弱いらしいです。
まぁ、今日も実験はすんのね。
実験はすんのな…
マーだ、終わってない。
ってか。
そりゃぁ、大変だ。
あれ・・・?
美琴さん、まだ、何もかも終わってないん?
ん、と?
どういうこった?
あれ・・・?

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>日本で言う、どこら辺にあるんですかね

東京の西部で神奈川、山梨、埼玉に面する円形都市で大きさが東京都の3分の1ほどの大きさです。

| m | 2013/07/04 00:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

あぁ、学園都市って、そういう感じのサイズなんですね…意外と、大きい…東京都の3分の1かぁ・・・ありがとうございました。

| 月 | 2013/07/04 08:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5424-a7614d53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT