PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第13話・・・は、総集編だから、最近、見たアニメの一覧を一行感想。

1365083132089.jpg
総集編。
って、ことで、これは、これで、大丈夫なんか…?
とか、思ったりしてるんですが。
ちゃんと、完結するんかね?
まぁ、良いや。
そんな感じで、今日は、あれです。
一行感想です。
ゴウザウラー→エルドラン3作目。熱いものはあつい
ビッグオー→世界の意味を知った後に見たときは、色々と納得。でも、スタッフが二期を練り直したいって言うし見たい
2013y04m22d_021149306.jpg
神無月の巫女→素晴らしい神作品。男が凌辱する二次創作はやはり許せない。
咲→素晴らしき百合麻雀
シムーン→前半退屈
0048→今年最高の百合アニメ
エクスカイザー→元祖勇者シリーズ。やはり、素晴らしい。
ファフナー→一気見すると、なんか、疲れる。
スクライド→疲れた後には快楽。
GR→スクライドと同じ感覚で。
ガンソ→上記2作品と同様
Gガンダム→上に同じ
GX→正直、平成で一番、面白い
0048→二回目。神は神。
愛おぼ→河森繋がりで。
プラス→マクロスプラス。素晴らしかった。
Ⅱ→黒歴史って言う割には普通に面白い罠
7シリーズ→普通に、名作だろ?これ。ってか、マクロス史上、最高傑作
エルガイム→4クール一気に見ると疲れる。
FSS→アニメ化してたんだよ!
クイブレ→うって変って何とやら。でも、ファンタジーと百合。
キカイダー→石ノ森キカイダーに忠実。
アキハバラ電脳組→久しぶりに見たけど、懐かしい
たまゆら→百合と癒し
ストパニ→ガチ百合!!!!!!!
わんおふ→癒し百合
0048→アイドル百合
ARIA→ぷいにゅ百合
ガルパン→戦車百合
うみものがたり→海百合
戦国乙女→タイムスリップ百合
ダンクーガ→やぁぁぁぁぁってやるぜ!!!!!!
剣→仮面ライダー剣。普通に面白い。
真序章→続編、早くしろ。
ZO→あぁ、やっぱ、このデザイン好きだわー・・・
J→最近、巨大化しすぎ。
ULTRAMAN→ネクサスの序章
ネクサス→21世紀、最高のウルトラマン
クウガ→未だに、越えることの無い元祖平成ライダー
パワード→見てる時に、内海さん、逝ってしまった…
セブンX→ニーサン、普通に演技力良い。
アギト→クウガに次ぐ傑作
グレート→グレートー♪
大怪獣バトル→ZAPのメンバーの出番・・・はよ。
ウルトラ銀河伝説→レオさん、鍛えすぎ。
ダークロプスゼロ→俺のビッグバン
銀河帝国→近年のウルトラマンの映画で一番。
ビートスター→次の作品を思うと、ジャンナインとは…
サーガ→AKBにドラマ、割きすぎぃぃぃ!
ゼロファイト→安定の面白さ
Vガン→人死にすぎぃぃぃぃ!
イグル―→安定?
パトレイバー→グリフォン、かっけぇ・・・
攻殻→押井繋がり

OP,EDカットして、全話し、高速で見てますよ。
しかし、4クール物は永井ね…

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5421-c7ac5014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT