PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牙狼-GARO- 〜闇を照らす者〜第12話『報 Trap』

2013y05m18d_121746808.jpg
これまでにボルシティで斬ったホラーの全てが罪の無い人間であったと報道されてしまい、完全に連続殺人犯の烙印を押されてしまった流牙。正義の象徴としてボルシティで信頼を得ているリベラの言葉を市民は誰も疑ってはいなかった。符礼はリベラを調査すべく莉杏をヘアメイクとしてテレビ局に送り込む。隙を見てリベラの身辺を探る莉杏は、バッグの中に不思議なカプセルを発見するが…。
そんな感じで、このホラーこと、リベラって、そういや、討伐されてなかったか…すっかり、忘れてたわ。莉杏もs年ゆうしちゃってるわねーそりゃ、そうかー
って、思いながら、あれなんですけどね。
見事に、殺人犯だわね…
流牙。
そりゃ、そうなるかー
って、思えて、なんていうか、まぁ、流牙が殺人犯に見えてくるのは、色々とあれだからよネ。
さて、まぁ、魔導ホラー捕獲作戦って、ことで・・・
リベラが魔導ホラーなのかね?
これ。
阿いつも、そういう感じになってしまったのね。陰我ホラーだと思ってたけど、魔導ホラーだったのか。
さて、まぁ、莉杏と河西智美を時折、間違える…のは、どうでも良いとして。
そこは、どうでも良いんですけどね。
さて、まぁ、魔導ホラーは薬かなんかを得ないと、何も出来ないのか?
と、思いつつも、こうして見ているわけでございますが。
一種の覚せい剤的な物なのかね?
と、こうして見ていて、思ったりする。
んで、まぁ、あの、莉杏さん、物とり、ばれますよ?それ。
とか、思っていたら、あぁ、なんか、いい感じにばれてない。
なんつう、隠れ方www
莉杏、その息遣いでばれるんじゃね…?
とか、今、思ってたりするんやけど。
そんな感じで、リベラは魔導ホラー…そりゃ、そうか。
って、感じで、色々とあれだよね。
ってか、もう、これ、莉杏が潜入者だって、こと、ばれてんじゃね?
明らかに、これ、もう、ばれてるよね。
運、絶対に・・・
もう、この名前のあれから、色々と名前、ばれてるわ。
完全に人質に取られちゃってるし。
そんな感じで、やっぱ、もう、ばれてたのね。
リベラが、既に色々とあれ…
もう、彼女の全てを信じた、情報を司るホラー。
そんな感じで、色々と難しいことを言う中で、荒れなわけですが。
今日は、8話以来の最高の戦闘シーンが来るかな?とか、思いつつ、こうして見ているわけですが。
ってか、なんで、ボルシティの人間は、全員、情報を疑うことをしないのか。
綺麗は正義…
って、感じですかね。こればっかりは。
しかし、この子、体張ってるわー
莉杏・・・
リベラ、その言い方、レズじゃないですか。
いや、好きですが。
しかし、相変わらず、アクション、すげー。
その分、出番が少ないんですがw
鎧アクションのw
真実を知れば、色々とあれですけどね。
ってか、流牙、うたれたー・・・
しかし、今回で、カムバックの12話・・・何かあるはず。
って、もう、それ、報道されてるwww
ってか猛竜、いつの間に、そこにいたんだよwww
何、これ、即興で、∀打ち合わせをやったん・・・?
じゃぁ、流牙、いきてるわね。
そんな感じで、いい意味で、さっきのリベラの台詞が利用されちゃってるなーw
そんな感じで懐かしいリベラのホラー姿。
良い感じに、役者がそろったなw
やばい、どんどん、面白くなってきてるw
そんな感じで、今回は、これが目的なのかしら?
流牙の解放…
ついでに、魔導ホラーの一部の回収と。
さて、ボルシティを支配する魔導ホラーの多量の数は…多い。

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5408-ce14c3ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT