PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイカツ! 第36話 「トライスター テイク オフ」

2013y06m20d_204126933.jpg
レギュラーから、蘭ちゃん、外れるんかなーって、心配がある…
そんな感じで、今日のアイカツ…
今日は、蘭がメインな感じなのかね?
と、思ったりする。
どうでもいい話、蘭ちゃん、ホームシックにならないかな―とか、微妙に思ってたりするんですけどね。
そんな感じで、蘭ちゃん、もう、寮に戻ってこないのか…
砕かれたのか…
もう、アイカツの蘭ちゃんオタには絶望の光が差し掛かってるような気がしてならない。
あぁ、なんていうか、これは、大変やなー・・・
アイドルって、本当に大変だわ。
と、思わざるを得ない瞬間ですわ。
いやはや、まぁ、蘭ちゃん、忙しいわね。
こればっかりは、大変だわ。
いやはや、見ているとさ…
なんていうか、蘭ちゃん、ついていけてる?大丈夫?
ってか、あおいち、普通に一緒にいて夫婦してるwww
なんていうか、何、この密着具合w
毎回、映るシーンは、あれですねw
大変だわ。
穏やかじゃないわね。
しかし、ライブにいけないのは、あおいち。
可愛いなぁ…
あおいち・・・
あおいちなぁ。
蘭ちゃん、ホームシックになりそうな気がしてならない。
ってか、ホームシックになったらいいね。
さて。まぁ蘭ちゃん、焦ってるわね。
足を引っ張ってそうなあれで、大変だわ…
これ・・・
脱落して、寮に返されちゃうオチとかじゃね?
蘭ちゃん、ちゃんと、これ、身体に染み込ますことできた?
さて、まぁ、あと二つ、見てほしい星があると言う学園長・・・
こればっかりは、あおいちを期待せずには・・・
二代目マスカレードとかじゃないですかね?
とか、色々と期待しちゃうわ。
そんな感じで、トライスターライブでございますが-
いやー・・・
なんか、神秘的な曲ですわね。
そういや、ゲストで…
板野さん、出ると思ったけど、で無かったね。
これ・・・
出てほしかったけど。
出ませんかね…
もう、遅いか。
とか、思いながら、ライブは、無事成功っぽい?この、雰囲気。
流石は、蘭ちゃんやね。
さて、色々と終わってから、あおいちの会話が夫婦にもほどがある。
2013y06m20d_204112634.jpg
色々と、なんとかなった…?
蘭ちゃん、ギリギリだったんか…
あれほどの実力でありながら、子なんじゃ、駄目ってどんだけだ…
なんと言うか、励ましのメールで、なんとか・・・なった?
2013y06m20d_204126933.jpg
とりあえず、次回も頑張れー
さて、まぁ、やっぱ、学園長、あおいちをユニットにすること、たくらんだか!!
百合夫婦アイドルコンビか!!美味しい。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5402-cca3424c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT