PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキドキ!プリキュア第20話 クリスタルの導き!王女様のもとへ!

pa1371340299582.jpg
「マナのこと、裏切っちゃった私はもっとバカだ…」
魔女が涙を流したら魔法が使えなくなったジュウレンジャーのバンドーラと、レジーナも涙を流したら力が使えなくなったわけで。 お互いに優しさを持つ…って、言うか、取り戻すと、悪事を行うための魔法は使えなくなるって感じですかね。
セバスチャンが岡田より有能な件
とりあえず、落ちたね。
クレバスに落ちたね。
マナとレジ―ナが…
レジーナの瞳が青に戻ってる…!?
レジ―ナさん、青い瞳のバージョンはデレ期で、赤い瞳のバージョンはメンヘラ期だね。多分、
そういう風に、決めさせてもらうのよ。
いやはや、なんていうか、見ていて、あれよね。
レズィィナが、どんだけ、マナのことを好きだったのか、青い目になってから反省しているのかが、良く解ると言うかね。
紅い目は、本人の意思では無かったと言うことですよね。
そうなると・・・
ああなってしまったのは、やはり、父親の洗脳と言う線があるんだろうなー
そういう感じで、あの、今日のですよ。
レズィィナさんが、マナさんにデレるシーンも良かったけどね。
六花さんが、マナさんに会うために、自分の力を行使するシーンも良かったです。
そういう自責の念がある中でですよ。
彼女は、クリスタルの力で、その自我を、本来の人としてのレジ―ナを取り戻したんだろうなーとか、思ってたりします。
人と言うのは、そういう物のような。
彼女も一人の人と言うわけでしょうね。
キングジコチューなるものが、どういう物かは、よく解らないんですが。
実は、王女が生みだしたもの―
とかだったら、レイアースとか色々と絡んできて、それは、それで…美味しい。
それだったら、まぁ、それはそれで、そういう作品、見たい気がする。
言うなれば、プリキュアがレイアース、ウィンダム、セレス、レガリア的な、そういう要素が入っているような気がしないでもない。
そういう立ち位置のキャラって言うか、まぁ、プリキュアが、そういう物であっても良いと思われる。
運、なんていうか、そういう感じよね。
いや、しかし、良かったね。
色々と百合的な意味で。
これ、王女が、なんか、絡んでんじゃね?
ついでに言えば、あれですよ。
キングジコチューなんて人外と言っても良い物が、レズィィナって言うのを作るってのもね。
どうもおかしいです。
いや、そこに、確たる何かがあるような気がしないでもないですが。
過去にならうように、あれはですね。
人の欲望が生みだしたもの…
とか、そういう、路線で行きそうよね。
そういうのでも良いかもしれない。
1371340286693.jpg
さて、まぁ、こっから、善の心と悪の心を両方合わせ持つようになってしまったレズィィナが、どうなるか、楽しみなんですが、まぁ、あの、プリキュアになると同時に、後者は完全に無くなりそうだなぁ。
たまには、そういうのに苛まれる戦士とか見たいんですけどね。
1371340077512.jpg
そういう物を宿した原因には、やっぱり、根底にはマナがいると思う。
つまり、あの、プリキュアは…百合アニメ。
と、言う証明ですね。
1371340521728.jpg
しかし、なんていうか、良い感じにロミオとジュリエット的な構図の、レズィィナさんとマナさんですよね。
1371340173939.jpg
幸せなキスをして終了

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5395-60dc4db9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT