PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほむ。

ほむ。


「アリア社長、麦藁帽子、被りましょうね~」

って、感じで、あの、麦藁帽子って、こういう世界だと現役なんですね。

現役・・・

いや、マジで、現役…

「それよか、アリア社長の麦藁帽子って、ちゃんと、耳の部分に穴があいてるんだ…」

「可愛いでしょ?」

「はい。」

そんな感じで、ティア姉さん制作のようですね。

「ぷいにゅぅ~♪」

そんな感じで、今日は、私が、アリア社長と一緒で。

ついでに…

「まどかちゃんと、ほむらちゃんも行く?」

「ほむ!?」

何、その、ほむらちゃんの、何故、私を誘うのか?

と、言う顔は、正直、困るんですが…

「ほむらちゃん、いこう!」

「ほむ。」

まどかちゃんの言葉には、甘いんですね…

「クレアお姉ちゃん!」

「んー?なぁに?まどかちゃん。」

「さやかちゃんたちも、つれていきたいの♪」

「良いよ~連れておいで。」

「やった!アリア社長!一緒に呼びに行こう!」

「ぷいにゅっぷい!」

って、感じで、許可。

私は、心が広いから、それくらいは…

「何を、たくらんでいるの?」

「ほ、ほむらちゃん・・・?」

「わたしと、まろかの関係を引き裂こうだなんて、そう簡単にはいかない。」

「・・・え、と?」

「まろかは、わたしのもの。まろかに、手を出してはダメ。」

「落ち着いて…?」

「落ち着かない。」

ほむらちゃん、勘弁して…

| 140cmの33歳児 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほむほむさん←汗
完全に警戒というか、信用されていませんね←汗
逆に言えば、それだけのことをしてしまったということですが←苦笑
疑わしきは、すべてを疑えってことですかね←しみじみ
はたして、信用される日は訪れ、ないでしょうね←汗
今回もごちそうさまです。
それでは、今回はこれにて。では、また。

| 魔ぎゅなむ | 2013/07/12 06:24 | URL |

Re: タイトルなし

ほむらさん、色々とあれですからね。
百合的な意味で、なんていうか、まろか信者でございますから。
まぁ、あの、クレアちゃん、スキンシップが激しすぎましたしぃ…
こればっかりは、なんというか。
全ての行動に不安を募らせて、なんとやらです。
そんな感じで…
明日も頑張ります

| 月 | 2013/07/12 07:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5393-bb4ff10c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT