PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牙狼〜闇を照らす者〜 第11話 虜Desire

2013y05m18d_121744059.jpg
莉杏、性格、悪すぎだろwww
とか、思いながら、今日は、どういう風に見せてくれるんだかなー
今日は、話は動くんですかね?
虜って言うかのように、この女・・・ホラーだろうな。こいつに、取り込まれて終わるんだろうな、
いや、深夜、凄いですわね。
相変わらず、そういうヌードが出るだけであれですわ。
さて、まぁ、猛竜とアグリ、あれだわな。
まだ、あの子、レギュラーで出ているのか。
記憶は失った筈なのに、そういう物はあるって言う、まぁ、人間、簡単に記憶を消せても、色々とあれなんでしょうけどね。
莉杏、魔道具をダイヤで作ってたのか。
なんやかんやで、色々とぷいにゅぅーやねぇ。
とか、思いながら、なんか、もう、こればっかりは色々と…
やばい、今日、食われるシーンで久しぶりに笑ったwww
あの男、やっぱり、ホラーだったわね。
ついでに、隊長も、色々と絡んでいるのかー…そりゃ、そうだろうな。これ。
彼女、魔導ホラーだもんなー
とか、思いながら、見ているわけでござーますがー
さて、まぁ、彼?
それとも、ヒモ?
が、なんか、例の店に特攻してから、あれですわね。
それなりに、莉杏ってサムを大事にしてんのかしら?
まぁ、そこは、どうでも良いんですが。
まあ、色々と見ぬかれてるけど、そこは、もうどうでも良いんですけどね。
Bパートはいって、ザルバが久しぶりに喋った感
さて、まぁ、莉杏さん、魔戒法師になった理由って、意外とありきたりな部分だったのね。と、思わずには、いられないわ。
いや、これ、公式に描いてあったような気がしないでもないけど。
なんか、そういうあれなのね。
子供時代は、それなりに可愛かったんですね。
流牙、だいぶ、社交敵よね。
無愛想なころの牙狼とは大違いだわwww
と、思ってしまう。
まぁ、戦闘技術では逆だけど。
さて、まぁ、それ以上に、今日の戦闘シーンは素晴らしいね。
って、思いながら、男の至福なんて、それ以上にあれでございますけどね。
莉杏、見たら、絶対に幻滅するぞwww
と、思わずにはいられない。
いや、現実を知るためには、それが良いんですけどね。
しかし、まぁ、流牙の生身アクション、凄いなー
鎧の召喚とか、そういうCGシーンに金を使うのかね?
とか、色々と思うんですが。
このホラー、色々と、その特性で流牙の過去とか明らかにするには、ある意味、好都合な存在よね。
ってか、あの、弾丸、ダイヤで出来てたんだ…
しかし、この鎧のシーンが一瞬ってのが、なんていうか、寂しいと言うか。
その分、この前の、尊士の奴は凄かったけどね。
あれ?
流牙・・・
「命に比べればダイヤなんて安いから返さなくて良い」
って、随分、BJみたいな台詞をwww
そんな状況で、水面下で進む…
猛竜とお嬢ちゃんの恋…?
まぁ、どうでも良いんですが。
しかし、まぁ、流牙、色々と台詞が臭い。
んで、莉杏・・・こいつ、何、言ってんの?
いやいやいやいや。
ま、流牙、偉い。
なんか、良い感じに話が進んでく。
何気ない言葉に惹かれることってあんのかね?
しかし、莉杏が良い感じにヒロインヒロインしてた回だったな。

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5391-05fa41f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT