PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

革命機ヴァルヴレイヴ #10 「恋の選挙公約」

2013y06m07d_052932373.jpg
この学校の人間、殆ど、そういうあれか。
なにゃかんやで、ハルトが乗れたりとか、まぁ、そういうあれが色々と見えていたりするんだけど、こればっかりは、そういう物なのかね。
さて、まぁ、最後のヴァルヴレイヴVIに関しては、例の二ートが乗るのか…
それとも、あれですかね。
ショーコって可能性が思い切り捨てきれないわけでございますが。
あ、そろそろ、月につくんか。
まぁ、仕事とか、食糧とか、そういうのあるしな。
そんな感じで、ジオール総理大臣選挙…?
・・・おい。
リヴァイアスのように、政権が暴走したりするのではなかろうか?
あれ、まぁ、そういうあれなんじゃないですかね。
とにかく、そういう風に思いながら。
サンダー、良いキャラしてんなー
なんか、色々と感動だわ。
此処まで、ああいうキャラになると。
そんな感じで、もう、あれなんですが。
ついでに、発作が出ちゃうのは、どういうあれなんですかね。
どういう間隔が短くなるのに、なんていうか、他の三人は、そういうのないよね。
どういうあれなのかしら。
こればっかりは、どういうメカニズムなのか。
いや、そう思わずには。
うん、なんていうかね。
まぁ、あれ?
この十話って、問題の話ではなかろうか?
どうせ、発作的にレイプ未遂と化すんじゃね?
等と、思ってしまったり。
あれ?
総理、殺されたの?
いつの間に、そんな状況に。
あれ、ここから、やるせなくなって、そういうことする話?
いや、そういうことじゃなくて。
そういうあれなんですかね。
なんて、思ったりするんですが。
あぁ、なんか、色々と、この発作は抑えられないのかしら?
等と、思わずには。
いやはや、まぁ、あれなんですけどね。
そういうの、それで、ありなんですかね。
いや、総理のあれさ。
これは、これで、良いんです?
まぁ、これは、これで、あれ?
総理のあれって、それで良いんですかね?
見ていて、あれなんですが。
あれ?
占拠って、なんだっけ?
と、こうして見ていて思うのです。
うん・・・あれ・・・?
そんな感じで、これ、そういうあれか。
制御利かないって感じですかね。
もう、ハルトも。
えぇ・・・
ただ、そういうあれ、良く解りませんが。
いや、それ以上に、これはこれで良いんですかね。
なんか、もう、よーわからん。
ってか、事後…
事後

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5390-8c6b58ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT