PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第11話

mjp_teaser_e383ade382b4e381aae38197.jpg
そんな感じで、やってまいりました。
今日は火星の話し…
潜入のお話でございますわね。
今回、色々と、やっぱり、危険な状態ってわけね…
時間が無くて、面倒くさそうな、この展開ってわけでございますか。
そんな感じで、色々とあるわね。
この、作品…
見てて、色々と思うんですが。
おい、ゴーカイシルバーwww
とか、思いながら、タマキ、嫌でも、名前を覚えちゃうなー
とか、思いながら、あれでございますけどね。
良い感じに、養殖されちゃってるわねwww
ガチレズは、いないけど、面白いから、それで良いかな。
とか、思っちゃう、このアニメ。
そんな感じで、作戦開始。
んな、感じで、作戦開始だわね…
火星って、テラフォーミング市内と、こうなるんだ。
と、色々と思ったりするけど…あれ・・・?
敵・・・?
敵だよね?
ん?
勝手に、落ちた?
敵さんも、色々と複雑なのな。
そういえば、王族とか、ああいうの以外は敵は見ないもんなー
とか、思いながら、見ているわけで。
向こうも人材不足だから、そういう、クローンを使ってんのね。
にゃるほど・・・
向こうの価値観と、此方側の価値観…
それが、命の違いか…
これが、命の価値観の違いか…
命の価値観って、結構、こういうのに違いがあるよね。
そんな感じで、おいでませ…中数。
ってか、ウルガル、趣味悪い…
こういうの見るたびに、そう思うわ。
はぁ、まぁ、これが、価値観の違いって奴よね。
そんな感じで、色々とあれやな。
あ、自壊速度が速まってる。
これ、脱出できるのかね?
とか、思ったりするんですが。
しかも、通路、ふさがっちゃってるし…
大丈夫かよ。
追い…これ。
大丈夫?
んで、これは、これで、大丈夫なん?
大丈夫よね?
とか、思ったりするんやけど。
どうでもいい話さ。
これ、スパロボだと、イズル以外は使われないパターンになりそう・・・
いや、マジで、見ていて思うわけよ。
さて、敵兵士と自分たちの境遇を重ねるチームラビッツのイズルとも一人
ただ、ラビッツの場合は、そこに明確な意思があるから。
ただ、ロボットの様に従うのとは違う。
って、ことかな。
これは。
と、おもったら、なんか、暴走してる…
無事に、戻ったと思ったのに、この展開ですよ。
熱暴走する中で、パイロット、なんとか、助かったわね。
まぁ、負荷がかかりすぎたのよね。
ああいう高速移動マシンだから、そういう物なのかもしれぬ。
んで、指令は何を企む…?

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5389-5b953259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT