PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキドキ!プリキュア第19話 クリスタルをかけて!ジコチューのゲーム!

1369525289075.jpg
雪山で遭難して、百合えっちとか…次回は、レズマナ的には、美味しいそうな展開になりそうな予感ですわね。
今週の内容?そんな物より、来週の内容だよ!!
レズイイナさんと、マナさんが、こうして、二人一緒にあれなわけじゃないですか。
ついでに、女王も一緒ということで、あれですよ。
レズーナさんと、アイちゃんが実は、女王の半身って言う、そういう説が消えてしまったわけじゃないですか。これは、これで、滅茶苦茶、悲しいわけでございますが。
寧ろ、アイちゃんに至ってはですよ。
マーモさんが自身の触手で、アン王女を孕ませた結果、アイちゃんが出来てしまいました。説を推したくなったよ。
えぇ・・・
こういう、映像、あの、有だと思います。
某なんとかボールのあれみたいで。
スタッフが、これでもかァァァァァ!!!!!!!!!!
って、言うほどに、百合をばら撒く、素晴らしさでございますわよ。これに限っては…いやはや、なんていうかですねぇ。
美味しい…!
得てして、レズーナさん、マナさんにどっぷりなわけじゃないですか。
その、自身の気持ちを隠すことなく、こうして、無邪気に接している辺り、そして、その純粋さが、見事に、アイちゃんに懐かれていると言うこと。これは、素晴らしいことだと思いますわ。
そういう部分、マナに対して向けている愛情が、こうして、確かに受け入れられていると言うことだと思われですね、素敵です。
愛を取り戻すキュアハートこと、マナ・・・
これは、そして、もう、レズーナは寧ろ、マナから愛を貰ってしまったが故に、その独占欲が自分でもコントロールできないほどにまで暴走しているのではなかろうか。
そんなふうに、考えてしまうこともあります。
ねぇ・・・
マナへの溢れるばかりの愛情を受け止めてしまったが故に、その、彼女はキングジコチューのコントロールを・・・って、感じでさ。
あの世界の愛は人を変えますからねー
そう、思ってしまうわけでございますよ。
コントロール下に入ったが故に、自身とそのキングジコチューとの戦いが、内面で行われているのではないのだろうか。とか、そういうことを考えてしまうわけです。
それが、あの、赤い目の意味だと思うんですよ。
いや、マジで、なんていうかさぁ。
レズーナさんが、マナの愛情を・・・
それと同時に、六花が何を思うのか。
まこぴーと、ありすが、六花に関しては、色々と思ってくれるはず。
そうであると、思いたいんです。
そんな感じで、小州の内容なんですけどね。
あの、まぁ、実に、それはそれで良いんじゃないですかね。
うん・・・
とりあえず、あの、ね?
マーモさんが、めっちゃ巨乳だった。
はい。
マーモさんも巨乳だった。
って、感じでして寝…
時折、あの、レジマモで、巨乳虐めプレイとか、そういうのやってくれないかな―とか、思うんですが。
まぁ、あれです。
百合的においしゅうございました。

此処、一番、大事

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5384-dc294ede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT