PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキドキ!プリキュア 第18話 出現!さいごのロイヤルクリスタル!

1369524980079.jpg
なんか、知らんおっさん、出てきた。
開幕岡田。
婚約者の前でも警戒を解かないどころか、逃走したまこぴーw
とりあえず、シナリオ敵に色々と気になるんですけどね。
あ、逃走したと思ったら、そこにおった。
アイちゃん、お前も正体、解らんのかい。
こいつ、絶対にしらばっくれてんじゃねーのか?
って、思わずには。
まこぴー「手前、何、なれなれしく、アンって言ってんだ?!このやろう。」
って、思わずにはいられへんやろうなぁ…こればっかりは。
とりあえず、どういうこっちゃ。
とか、思ってるんですけどね。
まこぴー「岡田、手前、殺すぞ。」とか、普通にいいそう。
いや、言いそうで、ってか、この目。
色々とあれやん。
ってか、ロイヤルクリスタル、随分と早く、全部、揃ったな。おい。
さぁて、レズーナさんは、相変わらず…あれ?
なんで、目が赤いままなん?
いや、これ、かなり、気になるんやけど。
そんな感じで、旅行先で、なんとやら…
そこは、旅行先に良く似てるとか、色々とあれでしょうけどね。
あぁ、記者とか、なんか、そういうの、どうでもええわ。
まこぴー傷心旅行会ですね。いや、違う。
まこぴーの、岡田に対する態度がスバラw
2013y04m25d_041735401.jpg
いや、なんていうか、スバラですよ!
その、女王は私のもんだって言うことを未だにやめようとしないあれ。
王女は、まこぴーに自分を拉致させるためにレズ調教させた説
なんていうか・・・穏やかじゃないわね!
あたしの妄想が!!!
マーモ「私の知ってるアン…?そうね…」
マナ「え…?」
なんていうか、色々と、あれだったのね。
ってか、1戦士が王女と結婚って、良いのか?
それ。
王族の家系的に、それは、それでいいのか・・・?
まぁ、あの、色々と苦労したのね。
この人も。
人といのは、そういう物よねぇ。
とか、思いながら、あれですよ。
ぷいにゅ。
まぁ、なんていうかですね。
マーモさんと色々とありましたしね。
まぁ、色々とあって、今、あれか。
中学生に手を出す変態さんに…
・・・いや、すいませんでした。
反省はしているつもりです。
ちょっと、あの、色々と画像検索サイトで神無月の巫女の画像を探していたら、ヘテロ画像にぶち当たって、今、テンション低いです。
レズーナさんの「犯りたいものは犯りたいよね!」
って、言う百合的な台詞は、美味しいですね。
いやぁ、機関車がジコチューだと、大変ですね。これ。
まぁ、勝ったんですけどね!
レズーナさん、今日は、マナさんに執着しなかったわね…寂しい。
どういうこってばよ。
まぁ、色々とあれなんですけどさぁ…
助かってよかったわ。
ん・・・
しかし、まこぴー懐柔するの…
いや、懐柔すると見せかけて、帰ってきたら、自分のものするという…

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5365-fd074480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT