PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

革命機ヴァルヴレイヴ #08 「光の王女」

2013y04m12d_123324810.jpg
何?今回、エルエルフが革命に走ろうとした理由って奴ですかね?
あ、そうでもなかった。
そんな感じで、色々とあれでございますわよ。
とりあえず、眼鏡っこ死んで、なんとやら。
いやぁ、名前も覚えてないのに、なんとやらですよ。
しかし、まぁ、脚本家も変わって、色々と変わるんですかね?これ。
とりあえず、こっから、どう無かったねー
んでぇー、エルエルフ、そろそろ、もう、奪還しないと本国では危ないような感じでござーますかねーそれっぽいわねーなんて、思いながら、あれです。
とりあえず、なんだ、あの生徒会長、シスコンか・・・?
とか、思いながら、まぁ、あの、どうでも良いんですけどね。
なんやかんやで、この国にも不協和音が目立ってきたよね。
国を運営する上で、そんなことを言ってる場合でもないけど、それが若さって奴ですかね。
とか、思いながら、あ、戦闘か。
戦闘に入ったね…
あれ、今回、比較的、なんか、良い感じかね?
とか、思いながら見ているんですが。
まぁ、朝の眠気眼を擦りながら見ているからでしょうけどね。
今回、多量に人が死にそうですね。
外に、ヴァルヴレイヴが出てる隙にー・・・
ってか、もっと、この展開を早くやっとけ。
なんて、思わずには居られなかったんですけどね。
早く、誰か、他のヴァルヴレイヴに乗ったら?
とか、思いながら、あの、ハルトもハルトで、ヴァルヴレイヴに載せたくない理由くらいっとけよ。
まぁ、何も知らずに乗せて、「人間終わりですー」だったら、笑いますけどね。
エルエルフさん、色々とあれなんですけどね。
しかし、また、そのブーメラン、あれですね。
ってか、早めに、その程度の行動を取っとけ。
とか、思うんですけどね。
会長も、徐々に、色々と立場を奪われてきてなりふり構わなくなってきてるねー
そりゃ、そうか。
あれなんだろうけどね。
さて、まぁ、今回、やっと、手を組んだことで良い感じになるんですかね。
展開とか、脚本とか、その他もろもろが。
そうなれば良いんですけどね。
やっと、持ち直してきたんですかね?
あれ・・・?
エルエルフさん、いつの間に、そんな機体に。
あ、ヴァルヴレイヴ、久しぶりの腹切り状態やん。
あぁ・・・何?
イデオンソードを使えるの?
そんな、イデオンソードを使えるの?
腹切り状態になると、イデオンソードを使えるの?
便利ね…
んで、終盤、過去話。
・・・それで、これ、なんなん?
どういうあれよ・・・
まぁ、どうでも良いんですけどね。
次回、ブルータイプが動くか。
これは、楽しみだ。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5360-0e2225c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT