PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキドキ!プリキュア 第17話 ショック!奪われたクリスタル!

1369525289075.jpg
「王女様とどういう関係ですか?!」

この、言い方に、明らかな棘を感じたのは、私だけでは無いはず。
いや、それよりもあれですわ。
ジョナサン・クロンダイク・・・?え、ジョー岡田こと、あの、プリキュアとか、女の子を見るたびにマイスイートハートとか言っちゃう、変態残念系痛い人が、役に立ってるようで、実は、そんなに役に立ってない残念な人が…アン王女の婚約者・・・?
ナ、ナンダッテェェェェェェェェェェェ!?!?!??!?!
壮大なマモアンフラグやら、まこアンフラグが、見事に、折れましたね。
いやぁ、公式が見事にへし折るって言う。
で、でも、ま、マナりつがあるし!?
マナを中心とした百合ハーレムが、ま、まだまだ、あ、あるしぃ!?
ド、動揺、してないんだからね!?
いや、そんな、王女に百合を期待するとか、あの、その、ねぇ!?
マシテヤ、人妻ニ百合ヲ期待シテイタノデ、コノ程度ノコトデ・・・
と、まぁ、あの、うん。
大丈夫なようで、大丈夫じゃないようで、なんといかぁ・・・
・・・来週、まこぴー、ヤンデレフラグですね。これ。まこっちゃんキレて、ジコチュー化しますよ。多分…
あぁ・・・王女、やっちまったなぁ…
アン王女が百合漫画によくある、年頃の女の子をレズの道に誘ったのに自分はちゃっかり異性の恋人作ってていきなり結婚の事実を突きつけて自分が作ったレズ少女を絶望のどん底に叩き落すバイセクビッチの大人キャラに見えてきた・・・
これは、もう・・・
青い花に、そういうキャラいたよねー
とか、思いながら、寝ても覚めても百合えっちワールドーに、なってない?
いや、そういう問題じゃなくて。
それよか、岡田、あれやん。
ベールに良いようにヤラれて(隠語)、病院送りになったやん。そう、思うと、なんか、笑う。←失礼
なんか、あの、一国の王になるための人間が、これまでやってきた現代での当たり前のことをしているとなると、なんか、笑う。
うん。これは、マジで・・・
まこぴー、ジョー岡田を抹殺するフラグが見えて仕方ないんですけどね。
これ、あの、ジョー岡田の単体の戦闘力を幹部一人分(-1)の戦闘力になるとすると、結構、あれなんじゃね?とか、思ったりするんですが。
マーモ→アン王女←まこぴー的な、あの、そういう近道と言うよりも、関係性を重視するのであれば、百合的にも、これは美味しいんですがね。
それよりも、本編としては、あれですわ。
1369525140068.jpg
レズーナさんが、色々と、レズーナさん的な感じで、色々とレズってる感じがしてならない。
彼女自身、そのジコチュー的な部分を認めているが故の強さと言う物があるんでしょうけど。
まぁ、それよりも、あれなんだろうなー
彼女の、そういう、ある意味、信念にも近いジコチュー的な思いがへし折られたら、色々とあれな気がしないでもないです。
1369525204037.jpg
レズーナさんが、アン王女の自己中的な部分から産まれた説があるけど、そうなると、アン王女と岡田の婚約は、誰も望んで無かった説が強くなってきました。どうも、眼の色とか、いや、そこが似ているし、彼女の娘と言っても、ほかの幹部は知らないっぽいし…
レズーナさんのレズっぽさは、アン王女のエゴそのものだったのですよ。
等と、こんな妄想に耽るのが最近の趣味です。
1369525065940.jpg
百合キュアだしねぇ…とか、思いながら、まぁ、あれですよ。
1369524980079.jpg
あの、風邪を引きまして、これを買いてるころには、結構、いい加減なものになっているのではなかろうか?と、思いながら、まぁ、あれだね。
しっかし、まぁ、王女様、あれですね。
マナりつよりも、そういう部分が目立ちますね。
それよか、レズーナさんを口説き落とすマナさん・・・
これは、色々とあれではなかろうか・・・
展開的に、色々と美味しい。
アン王女がキュアソードを口説いていたのは、良く、ありがちな「私を拉致して欲しい」と、言う願望ではなかろうか?とか、色々と勘繰るんですが。
しかし、まぁ、真面目な話、アン王女の婚約者である件に関しては、何も思いませんでした。
まこぴーの、王女の独占欲が、何処まで暴走するか・・・来襲を楽しみにしております。以上。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/28 23:27 | |

Re: タイトルなし

性質の悪い冗談であったと、今は、思っていちゃったりするのでございます。

まぁ、その、そんな感じで、あれなんですけどね。人妻百合。
妄想が、妄想を呼び、共鳴したかのような、いや、何でもないです。
あの後は、恐らく、それも予想通りになったと思われ…奥様方ですし、色々とあれです。はい。

| 月 | 2013/05/29 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5355-dfaf1d53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT