PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキドキ!プリキュア 第16話 「レジーナ猛アタック!マナはあたしのモノ!

38ffaaad.jpg
トリオは何をしているのか・・・いや、マジで・・・いやぁ、もう、なんていうか、あれだわなーって、思いながら、あの子の方が面白い(隠語)明らかに、あれですね。
レズーナさん、もう、マナさんに夢中ですね・・・これは、もう。
ついでに、あの、レズーナさん、今の立場に甘んじて前に進めない自称ツバメをなんとか、前に押し出すきっかけになったり、色々と刺激しあったりするのも美味しい。
いきなり、あれでございますわね・・・
まこぴー変身したりしたけど、レズーナさん的には、色々と関与してなかったりあれだったり、これは、これで、大変よねぇ。
さて、まぁ、マナさん、レズーナさんと友人になったけど、あれ・・・?六花さんが目立ってない…?こういう場合、六花さんが、友達ポジであれだけど、まこぴーが嫉妬してる…?序盤から…どういうことだ。これは。
しかし、こういうところになって、冷静でいられる嫁こと、六花が凄い。
ついでに、レズーナさん、色々とやることが凄い・・・
とんだ自己中や・・・この人。
レズーナさん、なんか、マナに従順やなぁw
ってか、マナを独占したいが故に学校を消そうとする、ってか、マナを独占したい、その自己中的な心が六花の心を崩していくような展開が欲しくてたまりませんね。
色々とややこしいことになり過ぎだわ!!
自己中的な、そういう性愛的な部分が、美味しいと思ったりですね。
しかし、まぁ、あれですね。
レズーナさん、六花さんにお払い箱とか言ったり、完全に独占欲の塊にもほどがある。
しかし、そこが、レズーナさん、それが、レズーナさんと言えるのかもしれない。
しかし、まぁ、マナさん、ちゃんとレズーナさんを落とせると言う革新と言う物があったのか・・・どんな根拠か、良く解りませんが。
敵と仲直りして、和平へ―ってか?
お払い箱って言われて冷静に対応する六花は、心中穏やかではない気がしてならない。
これ、病んでるのは、レズーナさんの方ではなかろうか・・・?
何も知らないが故に、ある種の不安定さを醸し出してるが故に、思い通りにならないと、徐々に不安定な存在になって最終的には精神崩壊したりする彼女の存在が・・・
その、独占欲が百合的に美味しくて仕方ない。
寧ろ、思い通りにならなくてレズーナさんがどんどん病んでる様も妄想できるから、この番組は恐ろしい・・・
本当に、子供向け番組なのだろうか・・・?これは。
無邪気であるがための不安定さってのが、あの、レズーナさんから伝わってきますね。
愛を無くした悲しい差し入れさん・・・?
指原さん・・・?いや、これは、違うサイドだった。
さて、まぁ、周りが皆、あれな仲・・・
レズーナさん自己中心的に考えてるからこその、思い通りにいかないと言う部分からのあれ・・・
徐々に不安定になって病んでいく展開を希望。
自己中すぎる人間って、思い通りにならないと、どのdん、己と言う存在が勝手に壊れていきますからね。それに気付かずに、無自覚に壊れていくことの多いこと多いこと。
まぁ、無邪気すぎて、何が良いのか何が悪いのか、話からいのが、今の彼女なのかも。産まれたての、存在と言う状態な気がする。
これから、そういう部分は明かされるんでしょうねぇー
ついでに、色々と学んで・・・あれ・・・?
石化した。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5347-31f906a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT