PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も

ぷいにゅ


4830592079_4dc81c9625_z.jpg
「あぁ、アイリが可愛い・・・」

「マミの面倒もみてー」

「あ、ごめん。ヴィヴィオ。」

そんな感じで、アイリのことになると、色々と、忘れちゃう部分があるのよね。

アイリが可愛いし。

ついでに、メイド服が可愛いからという理由で、毎回、色々なバリエーションを持たせて装着させていたりします。

今日は、アリアカンパニーっぽい白いデザインのメイド服です。

何気に、あれよ?

アリア社長仕様な部分もあったりするのよ?

「うぅー・・・ママ―・・・」

「ぷいにゅぅ~」

あぁ、そんな感じで、アリア社長も連れてきました。

「ぷいにゅっぷい。」

ついでに、アリア社長の上に乗ってるんですけどね。

アイリが。

可愛い・・・

これだから、色々と可愛いんですよ。

「アイリ?どうしたの?」

「うー・・・お腹空いた。」

そんな感じで、色々とあれでございますわよね。

「今、何時?」

「12時だよーママ―」

あぁ、アイリ…

前までは、舌足らずな言葉なのに、なんて、可愛い女の子に育ったのか・・・

アイリ、可愛すぎる。

アイリは、可愛いのです・・・

「ぷいにゅぅ。」

「んー…じゃぁ、御飯を食べようか。」

「ぷいにゃぁ。」

とりあえず、今日も、アイリが可愛い。

| 140cmの33歳児 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親バカっすな←汗
しかし、それでこそのティアママンですけども。
正直目に入れても痛くないレベルを超越していますね。
逆に、超越しているからこそのティアママンでしょうけども。
親バカは末永く続きそうだな、と思いつつ、今回もごちそうさまです。
それでは、今回はこれにて。では、また。

| 魔ぎゅなむ | 2013/06/21 06:19 | URL |

Re: タイトルなし

ティア姉さんは、基本、親バカです。
アイリちゃんも、そういう部分が嬉しいようです。
同じツインテールヘアだった時期もありますし。
このまま、マザコン行かずに彼女もできるから、あれなんでしょうけど。
20年は続くそうな、それ以上になりそうな。
そんな感じで、あれです。
明日も頑張ります。

| 月 | 2013/06/21 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5345-20c89180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT