PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

驚きですよ

ぷいにゅ


2009y12m10d_152927952.jpg
最近、思うんですけどね・・・

「アイリちゃん、出番、多くない?」

「そうかな?」

「そうよ。画像付きだし。」

「クレアさん、画像が無いし。」

「・・・」

イリヤちゃん、そんな、身も蓋もないこと言わないでよ。

現実逃避したい気持ちはわかるけど。

この前までヤンデレだった妹さんに迫られ、そして、プリキュアに恋をされ…

気づけば、三角関係と言う修羅場に陥ってるイリヤちゃん・・・

まぁ、これは、なんていうか、もう、仕方ないと言うかですかね。

仕方ないような気がしないでもないです。

「ぷいにゅぃ?」

「アリア社長。」

「うー♪」

「あ、アイリちゃん。」

「イリヤおねーちゃ。くりゃー」

・・・ちょっと、待て。

何故、イリヤちゃんはお姉ちゃんで、私はくりゃーなんですかね・・・?

ちょっと、驚きですよ・・・?

クレアちゃん。

「ぷいにゅぷい。」

「どしたの?アリア社長。」

「ぷいにゃ。」

こうして、なんていうかですね・・・

えぇ・・・

ゴンドラの上で世間話をしているわけでございますが・・・

こういうのも、悪くないんだから。

いや、マジで・・・

しかし、なんでもない。

って、言う、アリア社長の顔、可愛いな・・・

「いやぁ、なんていうか、アイリちゃん、何処から来たの?」

「見つけたから、乗ってきた。」

「ぷいにゃ。」

まぁ、空を飛べるし、テレポートできるしね・・・

| 140cmの33歳児 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5343-14c43d22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT