PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイカツ!第31話「母の日はアイドル!」

2012y10m23d_002959985.jpg
レズカツだぁぁぁぁ!!!!!!
フフッヒwwwwwwww
って、ことで、何があったのやら・・・
普通の百合娘になりたい・・・って、言う、アレだったり。
実は、二人の間にiPSを使った子供が出来た。
って、言うのがマスカレード解散の真相らしい。
あ、いちごちゃん、いちご大福プリン、食べられませんでしたね。
どうせ、あおいちゃんのいちご大福プリン(隠語)を食べるんでしょうね。
とか、思いながら、あぁ、色々とあるわなー
そんな感じで、伝説のアイドルの血と言うわけで・・・
明らかに受け継いでいそうなのが、一人…
今度は、二人組か・・・
ってか、今回の特訓、何だ、これwww
これは、ありなのか?www
こんな、レトロな特訓はwww
ユリカさんの特訓は、相変わらず、あれでございますわねw
ってか、何だよ、その強制ギプス、どっから持ってきたんだよwww
いや、マジで、結構、あれなんですけどwww
乙女ちゃんが、もう駄目だーwww
そんな感じで、ペアは・・・予想通りだった。
蘭が公平に籤で言ったのは、あれだよな。
百合・・・
いや、そうじゃなくて、いちごちゃんが、誰を選ぶか・・・あおいを選ぶから、一か八か、そっちにかけてみた。
的な感じでございますわね。
しかし、このダンス教師の言葉がきつい。
0048の牛山先生を思い出してしまう・・・
いや、あの人、きついことを言うときは、言うしね。
うん・・・
そんな感じで、母の日にいちごちゃん、あおいさんの写真を取るってことは・・・
結婚します。
乃、報告書か・・・
そんな感じで、母の日ですねー
月さんは、うまい棒7本をプレゼントしました。
そして、いちごちゃんのお母さん、美人だわ。
ついでに、あれだよね。
近親百合エッチだよね。
これ、そのフラグだよね!?
明らかに、そうだよね!?
近親百合えっちのフラグだよね!?
りんごさんと、いちごちゃんの百合エッチだよね!?これ!!
そうだよね!?
りんごさんと、いちごちゃん、百合エッチだよね?!
とか、思いながら、あ、なんか、凄い、良い展開になってる。
ってか、お母さん、ちょっと二人だけで出かけよっか?
って、それ、そういうことぉぉぉぉお!?!??!?
野外で百合えっち!?
りんごさん、劇場で、いちごさんと百合えっちですかね!?
劇場で百合えっち・・・
いや、もう、そういうことで良いんですかね!?
ん・・・?
りんごさんと、いちごちゃんの初エッチ?
ステージ上で、初百合えっちしてたね。
って、りんごさん、なんで、アイカツカード持ってるの?
と、白々しく言ってみる。
どうせ、ミヤだったんだろ!?
そんな感じで、今日のCGタイムに入ってた。
ん?スターライトティアラ?
ママのあげたものか。
あ、りんごさん。。。
2013y05m16d_200849821.jpg
ってか、母娘百合ィィィィィィィ!!!!!!!!!

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5333-572745ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT