PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝巻

寝巻


「お母さん・・・?」

「はい?」

「何?その、アリア社長のスーツ…」

「寝巻です。」

「寝巻かよ。」

って、ことで、お母さんがアリア社長スーツを着込んでしまっているわけでございますが。

それは、ネオ・ヴェネツィア限定であったはず。

「アリア社長、可愛い。」

「うん・・・そうなんだけどさ・・・」

いやさ

「どうしたの?これ。」

「アリア社長が私にプレゼントした…」

「・・・」

って、ことで、色々と言ってみました。

色々と言ってみましたよ?

これ。

あ、行くだった。

うん・・・

ミスったわ。












「ぷいにゅぅ?」

って、感じで、まぁ、アリア社長、可愛いんですけどね。

シュテルが、遊びに来てます。

ネオ・ヴェネツィアに。

智恵理と凪沙も比較的に、仲良くさせていただいているわけでございますが。

「智恵理と凪沙のあれが、可愛い。」

「あぁ、アリア社長スーツの?」

何か、結構、あれですね。

これ、儲けてるそうで・・・

アリア社長スーツの印税は、結構、入ってくるそうです。

モテるなぁ…

この、印税のあれ・・・

とか、思いながら、

「そう言えば、この前、お母さんがきてた。」

「あぁ、欲しいって言ってたからねー」

お母さんも、アリア社長スーツを着てた理由がこれか。

「うん。」

そんな感じでですね・・・

「シュテルさん…?」

「アリア社長スーツを貰ったのです。」

そうですか・・・

アリア社長スーツを・・・

この後、レヴィとロードが羨ましがってたのは無理もない。

| 140cmの33歳児 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 アリア社長スーツ。
 そういえば、ありましたね。
 しかし、いったいどれくらいの印税が入ってきているんだか。あんまり考えたくないような(汗
 まぁ、それだけの印税が入る=アリア社長が魅力的ってことですからね。
 アリア社長が好きな人は多ですね~、やっぱり(しみじみ
 このまま、アリア社長スーツが、すべての世界をある意味侵略しそうな気がします(汗
 今回もごちそうさまでした。
 それでは、今回はこれにて。では、また。

| 魔ぎゅなむ | 2013/06/12 11:12 | URL |

Re: タイトルなし

とりあえず、フローレンス家が100年はやってけるほどの印税が、今のところ、入ってきてるんだとか。
アリア社長スーツ、凄いもんです。
アリア社長の魅力は凄いものです。
本当に、アリア社長って、可愛いですからねぇ…神ですよ。
あの、デザインを一度見ると、誰もが忘れられなくなるとか…
アリア社長が世界を征服する日も近い。
って、ことで、あれです。
明日も頑張ります。

| 月 | 2013/06/12 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5331-daa39b9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT