PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛って、なんだろうねー

あいがつらい


・・・辛い。

「持てる女は、大変ね。」

「瑠奈に言われたかねーよ。」

色々と、言われたかねーよ。

とか、思ったりするんですが・・・

まぁ、そこは、色々とあれなんですけどね。

「あらあら。」

とりあえず、私の今の言葉を表わすなら、色々とあれでございますけどね。

「私の嫁候補と妹が修羅場すぎる。」

イリヤちゃんが、最近、そんなことを言うようになりました。

「ぷいにゅぅ?」

「アリアー…愛って、なんだろうねー」

「ぷいにゃぁぅ。」

考えてみれば、アリアも、その幼馴染達と修羅場すぎるような感じだしねー

はぁ…

なんて言うか、色々と思うわけでございますが。

「ぷいにゅぃぷぅぃ。」

「ねーアリア―」

なんか、こうしているわけでございますが。

なんていうか、あれでございますわよ。

「お姉ちゃんから、離れたら?」

「貴方こそ、未来の妹なのだから、離れたらどうかしら?」

「私は、貴女を未来の妹と認めてはいないんだけど?」

「あら、貴女は、何れ、私をお姉さま、と、呼ぶようになるのだから、そういうことは覚悟しなさい。」

「何故?お父様の許可はもらったの?お母さまの許可も、ヘラクレスの許可も?」

「あら、そういうのは、親の同意では無くて、イリヤの気持ちでしょう?」

・・・なんていうか。

「アリア。」

「ぷい?」

「この空間が辛い・・・」

| 140cmの33歳児 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 ああ、小姑と嫁はいまだに←汗
 しかし、まったく溝の埋まらないふたりですね。
 むしろ、埋まったりするのか、と思いますが(汗
 まぁ、最終的にはどうにかなるんでしょうけども、それは先の長い話のようですね。
 しかし、ここまで仲悪いとイリヤさんの胃に、そのうち穴が開きそうな気がしてなりませんね。
 そうなる前に和解はなるのやら。
 今回もごちそうさまでした。
 それでは、今回はこれにて。では、また。

| 魔ぎゅなむ | 2013/06/09 00:08 | URL |

Re: タイトルなし

なんやかんやで、この二人が仲良くするのは、時間がかかりそうです。
そもそも、仲良くなる気は無いかと思われますが。
このまま、広がりそうですよね~
最終的に、本当に、長いことになりそうな感じでございますがー
イリヤさん、仲が悪くても、それ以上に、アリア社長がいるから、疲れも癒されモードです。
わかいしなくても、大丈夫…かも?
そんなkな字で、あれです。
明日も頑張ります!

| 月 | 2013/06/09 01:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5327-dd7a119f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT