PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキドキ!プリキュア 第15話 大いそがし!真琴のアイドルな日々!

1366502122061_20130428073744.jpg
白百合姫か。
映画撮影+プリキュア+王女探し+学校とか、それは、地獄の日々でございますわね。
意地悪(隠語)な女王ダビィ。
百合えっちの最中に、絶頂まで高めておいて、イかせてあげないっていうパターンですかね。
そんな感じで、勝手に、これ・・・
あの、言って良いんですかね。
撮影所に。
まぁ、アリスが、そういう立場の人間だし、それはそれで、ありなような気がしてならない。
そんな感じで、あの、色々と大変ですね・・・
こういう仕事・・・
まぁ、それよか、まこピー
色々とやり過ぎやもんなぁー
と、考えながら、まぁ、厳しいこと言われながらも、そりゃ、言われてもしゃ―ないわなーと、思ってしまうが、あれですね。
まこぴーにとっては、アン王女>>>仕事的な感じか。
鳳環の厳しい演技指導(隠語)する話ですね。
色々と詰め込み過ぎだろ。
いや、マジで・・・何れ、身体を崩すぞ?これ。
そんな感じで、あれですわね。
環さん、なんていうかさ。
漂うビアン臭がやばいですね。
「貴女なら、もっとやれるはずよ?(隠語)」
と、まぁ、色々とあれですわね。
この人、絶対にビアンだろ。
鳳環。
レズーナさんの求めるバターコーンのような娘…?
これは一体、どういうことなんですか・・・
なんで、岡田さん、いんの?
たまきさん、ビアンだろ。
これ、ビアンだわ。
まこぴー「凄い、環さんの指使い、凄すぎる・・・」
あ、レズーナさん。
レズーナさん、どんだけ、レズい。
たまきさんがバターコーン(隠語)って・・・
流石、キングジコチューの娘。
レズジコチュー的な・・・あの。
レズーナさん、これ、普通に女の子が好きなだけの人や。
あ、変身してた。
一緒に移動して避ける、マナりつ、美味しいです。
ロゼッタ「大丈夫。一緒に頑張りましょう(隠語)」
いやはや、色々と百合でございますわね。
とか、思いつつ、レズーナさん、何、監督やってるの。
四人で一緒にやってみよう(隠語)!?
ロゼッタとか、なんか、もう、あの、なんだ、この・・・ありまこと言い、色々と・・・さぁ。
あ、なんか、合体技を使用しましたね。
4P百合えっちとか、ドキプリ、芸が細かいにゃ…
あ、倒しちゃったわ。
レズーナさん、前向きだわ。
たまきさん、まこぴーをかけがえのないパートナーって、これ、そういうことで良いんですよね?!そういうことで!
台本の交換を一生の思い出にするとか、あの、それは・・・もう、そういうことで良いんですよね。
まこぴー、年上好みか?これ。
一生の思い出に交換(隠語)って、そういうことにしか・・・
なんつー、デレ・・・美味しい。
そして次回・・・レズーナ猛アタック!マナはあたしのもの
はやくみたい

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5325-feda3e1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT