PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第六話

mjp_teaser_e383ade382b4e381aae38197.jpg
そんな感じで、色々とありましたが・・・
MJPも、なんとか形になってきたようでございますわね・・・これは、これで、良いんじゃないかな。とか、思ってたりするわけでございますが。
チームドーベルマン、良い先輩チームだなー
なんて、思ってたりするわけでございますが・・・
もう、ドーベルマンチーム、此処でラストなのかな・・・?
また、出会うよな・・・?
とか、思ったりするわけでございますが。
あぁ…なんか、残念だなぁ・・・って、思う中で、学園に戻るんですね。
何をするんだか・・・
いや、マジで・・・なんと言うか。
いや、卒業式って奴なのかね。
はい・・・
色々と見ていて、思うわけでございますが。
まぁ、なんていうか、あれでございますわよ。
そんな感じで、いきなり、卒業ですね・・・
色々とありながら、もう、ここでの思い出も色々と会って、次へと・・・って、感じかねぇ…
あぁ、そう言えば、色々と、此処は漫画版を読まなきゃいっけない設定になるんかなー
なんやかんやで、この二人、そういうあれなのなー
協調性とか、色々と最悪・・・
って、言われてたあれだったのかしら?
と、思いつつ、こういう構成、突然の学園生活の回想ってのは、某ガンダムAGEを思い出す。まぁ、あれよ理化は、マシだけど…
歌に載せて改装して、卒業って、某AGEを思い出すけど…
荒れに比べれば・・・
ってか、そこは、やっぱ、漫画版を読んでおけ。
って、ことになるんだろうなぁー
しかし、まぁ、このアマネ大尉、色々と言ってくれることは嬉しいんだけど、あれだわなー
とか、思いながら…
MJPは、完全に軍人になるんネ。
とか、思いながら、あぁーあぁーなんて、思ってるわけで。
そんな感じで、まぁ、残念ファイブから脱却できるチャンスの・・・
模擬演習・・・
卒業のためのなんとやら。
って、感じですわねぇ…
これに限っては。
なんか、こういう良い動きするよねー
って、常々見ていて思うんだけど、最終的に土地狂いそうな予感もしてならないwww
ミスると思ったけど、ミスらなかったwww
まぁ、ええんですけどね。
そんな感じで、なんか、感慨深いのかしら?
そりゃ、そうよね。
こっちは、色々とあれだけどwww
んな感じで、敵陣営…
荒れ…?何?何をするん・・・?

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5318-3a5f8bca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT