PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイカツ!第30話 「真心のコール&レスポンス」

2013y04m25d_231719822.jpg
アイドルは大変ですね・・・こういう話術関係に関して、見ていて、色々と思うわけですが、OPでマジックをする女の子が未だに出てない。
コール&レスポンスって、色々と大変やなー
って、思う中で・・・
ユリカさん、日傘をさしたまま走るってwww
キャラ作りしすぎだろwww
あ、さくらさん。
いちご様・・・と、語る、その、さくらちゃん。
思い切り、百合でございますわな。
ってか、さくらちゃん以前に、いちごちゃん、良い師弟百合じゃ。
なんていうか、見ていて、微笑ましいような感じがしますわね。
あぁ、さくらちゃん、なんか、良い感じにあれでございますわね。
着せ替え人形。
まぁ、それよか、あれですね。
さくらちゃん、そういうあれなんですね。
等と、思いながら、まぁ、なんと言うか、可愛い。
デザイナーとか大変だなーとか思いながらも・・・
その会社のデザインが似合わないからどうのこうのって・・・
そういう部分で、オーディションに参加無理とか。
あぁ、色々とあるわなー
本当は、いちごちゃんと出たい癖に~あらあら、うふふ。
そんな感じで、皆、プレミアムドレス無しで・・・
って、感じで行くのか。
出来れば、なんとやら・・・って、ことね。
皆、さくらちゃんのために頑張る姿がええね。
しかし、まぁ、なんか、こうして皆が頑張る姿が泣ける・・・こういう先輩は大事にせなあかん。
とりあえず、頑張って伝えようとする手段。
それよか、兄貴はええね。
って、思ったら、あ、北王子劇場だ。
なんで、それなん?
って、思ったら、兄ちゃんがけいこを始めると独りぼっちだから・・・
グリーングラスの本を読んでたわけですね。
いやはや、良い感じだわ・・・
って、思いながらも、激情のナレーションが色々と崩してる気がw
いやいやいや、まあ、それより、まことさん。
久しぶりに乙女ちゃんと降臨でございますわね。
この人、大好きだわ。
亜、気づけば、グリーングラスさんの住処に・・・
先輩達、頑張ったのね。
そこにいたのは・・・美人な双子のお姉さまだった。百合だった。
この双子の作家さん、百合だろ!?
グリーングラスさん、双子百合姉妹だった。
そんな感じで、あの、手に入れましたね。
ドレズ・・・
あぁ、それは、スバラ。
あれ?今日、ステージ中に台詞はいった。
ま、まぁ、良いんですけどね!?
とか、思いながら、あぁ、良い感じに終わりましたね・・・
えぇ・・・
こういう、大切なことをまっすぐに伝えてくれる作品って素敵だと思います。
話術…
それは、貝輪のドッジボールのことか。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5317-86517082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT