PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキドキ!プリキュア 第14話 夢か約束か!六花おおいに悩む!

1366502122061_20130428073744.jpg
常に学年トップの成績をキープしていた六花が2位になってしまった。そういえば、最近様子が変な六花。じつは、勉強一筋だった六花が百人一首を取り合う競技かるたにハマっていたのだ!1週間後のかるたクイーンとの手合わせ会を最後に、競技かるたを卒業するという六花に、マナたちは協力することに。ところが手合わせ会の当日…。
六花、マナのお嫁さんになりたい!
って、言う衝撃的な六花さんの言葉から始まった、このプリキュアなんですけどね。今日も、色々とやっていきましょうか。はい。
ね。成績、落としてるね。
これは、最近、あの、マナさんをマコピーに寝取られてしまっているのが主な要因と言っているべきでございましょうか。いやぁ、色々と、苦労はしますね・・・
医者になって、iPS細胞を研究して、マナの子供を授かりたいと言う夢はどうしたのだ!?六花!!!
六花ァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアア!!!
と、叫んでも仕方ないので、色々とあれです。
とりあえず、どうするんですかね。
何とも言えないなんとやらでござい。
つまり、アン王女が、マーモさんに送った宝石ってことか。
ロイヤルクリスタル。
六花さんの精神的なダメージが多すぎて計り知れないものがあると言うか、なんと言うか。
あぁ、六花さんのお母さま。
何、この、マナのお母様と、六花さんのお母さまの仲睦まじい関係は。明らかに、雰囲気的に事後っぽい。
ついでに、六花さん、様子が色々と変なんです?まぁ、それは、確かにおかしい。
マナが六花ママって呼んでる件・・・これは、近親的な美味しさも・・・
それよか、どんだけ、マナが六花を大事にしているか、今回の話で良くわかるね。これ。
競技かるたにハマってしまったのは、切ない恋の歌があって、そこからなんとやら・・・ですね。
六花さんも切ない恋してますからね。
よくわかります。
競技かるたって、腹筋とかもしなきゃいけないんですね。
これ、体を壊すフラグ。
いや、まぁ、競技かるた大変すぎるわな…
レズーナ「ねー、シュークリーム買ってきてーそのあと、あんたの胸と一緒に食べるからー」
今日も、レズーナさんの言うことに隠語を感じてならない。
六花のお母さんと、マナのお母さん、あれだね。
休憩中と称しては、百合えっちしに来てるとしか思えないね。
ってか、百合えっちしてるよね!!!
百合えっちしまくってるよね!?
百人一首は、同性同士の恋も歌ってるし、そういうことだよね。
六花さん。
それは、そういうことで良いんだよね!?
とりあえず、クイーンさん、今日のゲートか。
いや、そうじゃなくて、世の中の男がふがいないせいで、レズの道に走っちゃうんですね。このクイーン。
とりあえず、敵になるそうです。
そんな感じで、変身だー
イーラ、制御で来てないのかwww
ってか、その格好、どうにかならなかったのか?www
イーラの顔www
これによって、カルタに恐怖を覚える子供が大量生産されるんですね。
しかし、負けそうだなーって、思った時に、マナさんが最初に良い感じに宥めるって…手を繋ぐって、美味しい。
これは、もう、あの、百合の力で勝利するのがプリキュアの定石ではないですか。これは、美味しい・・・!
良い!!
あ、百合!!
やはり、プリキュアの百合は安定していて面白い。
クイーンが、お気に入りの札を渡すのは、今夜、ホテルに来て一緒に…って、フラグか。
そんな感じで、お母さんも、そこにいたのか。
娘を、そうやって胸に押し付けるお母さんは百合。
ついでに、親父さんも帰ってきた。
六花ママ(旦那が帰ってきた・・・明日から、マナちゃんのお母さんと百合えっち出来ない・・・)
って、心の声が聞こえたような気がしたけど、気のせいだろ。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5313-9600cc74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT