PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もちもちぽんぽんが恋しい

恋しい


アリア社長がミッドチルダに来る…

それは、あの、平穏な日常では済まされない部分があります。

こればっかりは。

まぁ、仕方ないような気がしないも無いけど。

ただ、

「アリア社長、あーん。」

「ぷーい。」

アリア社長と戯れている、私の母・・・

いや、まぁ、良い光景なんですけどね。

可愛いのは解るんですけどね。

「ぷいにゅぅ、ぷい?」

「アリア社長!!」

って、感じで、20歳のクレアちゃんですよ。

こうしているわけでございますが・・・

「ぷいにゅっぷい?」

愛も変わらず、アリア社長を見るとですね・・

・こうして、一人占めしに行く。

レヴィ、ロード、シュテルの三人がいようとも、特に関係は無いようです。

こういう部分じゃ、子供っぽさが出るような感じですね。

子供っぽさ・・・

いや、子供すぎるけど。

「アリア社長~」

「ぷっぷいにゅ~」

まぁ、今日は今日で、遊びに来てくれるようなので、あれなんですけどね。

「ぷいにゅぅーぃ。」

「可愛い・・・アリア社長、可愛い。」

アリア紗緒が可愛いのは解るけど…

こうして、頬ずりして、一緒に寝るのが当たり前なのは、どうなんだろう・・・?

「アリア社長、抱きしめるのは良いけど…」

「アリア社長、可愛いから。」

「それは知ってるけどさ・・・」

まぁ、あの、お父さんの視線が怖い。

「クレアママ?」

まぁ、あの、智恵理と凪沙が可愛いから、私としては、あれなんですが・・・

もちもちぽんぽんが恋しい。

| 140cmの33歳児 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 相変わらず、もちもちぽんぽんに弱いフェイトさん。
 しかし、今回は、旦那さんをも嫉妬させてしまっていますね。っていうか、嫉妬以前に、敵意のまなざしをアリア社長に向けているような(汗
 なんだか、リビングがすごい殺伐とした空気が流れているような気がします。主に、ひとりの方から。
 フェイトさんが、アリア社長のもちもちぽんぽんの魅力から打ち勝てる日は訪れるのやら。
 今回もごちそうさまでした。
 それでは、今回はこれにて。では、また。

| 魔ぎゅなむ | 2013/06/01 08:12 | URL |

Re: タイトルなし

アリア社長ですからねぇーもちもちぽんぽんに、弱いと言うか、皆、ハマると言うか。
まぁ、あの、アリア社長見たいに一緒に寝ているわけでは無いようですから、荒れなそうな。羨ましいようでございますわよ?
正直、あの、憧れと羨望の眼差しが、どうのこうのって言う感じで…
フェイトさん、もちもちぽんぽんには、勝てません。
そんな感じで、あれです。
明日も頑張ります。

| 月 | 2013/06/01 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5311-91e66fae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT