PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牙狼〈GARO〉~闇を照らす者~ 第5話『夢 Nightmare』

牙狼<GARO>暗黒魔戒騎士篇 新装版牙狼暗黒魔戒騎士篇 新装版
(2010/10/30)
小林 雄次、雨宮 慶太 他

商品詳細を見る

ホラーと流牙の戦いを目の当たりにして以来、不思議な夢を見るようになってしまった燕邦。部下の吉富は顔色のすぐれない燕邦の体調を気遣い、休暇を取る様に薦める。だが、吉富に対する燕邦の態度は以前よりも何故か硬化していた。その夜、莉杏の作った魔導具を手がかりとし、壇田を追跡し続ける流牙たちの前に燕邦のSG1部隊が迫る。燕邦と理解し合えたと感じていた流牙だったが…。
そんな感じで、まぁ、週一番楽しみな作品でございますわよ・・・これ…
ついでに、隊長が余計なことをするパターンでございますわね・・・
そんな感じで、お前、誰や。。。。
いや、女神像なんだけど。
これ、むやみにオブジェとしておいて歩けど、色々とアレだよね。
とか、思いつつ、この隊長さん、魔導ホラーじゃね・・・?
なんて、回想的なシーンとかを見ると思ってしまったり。
明らかに、これ、あの・・・
もう・・・
そういうアレだろう。
魔導ほらー・・・
いや、マジで、そう考えてしまうほどに、アレだわ。
失火し、まぁ、あの話以降、魔導ホラーは出てきてないけど、どういうアレなんでしょうね。
見よう見まねで、なんとやら・・・って、いい羽化ね。
いや、コレは、関係ないか。
さて、玲のホラーを捕らえるには、同寸の?
あ、捕らえるための兵器は既に持っちゃってるのか。
ってか、莉杏と燕邦、これ、一瞬、キマシ?
香と、思ったけど、そんなことはなかった。
そんな趣味はないのかー
って、思ってたら、アクションパートですよ。
しかし、まぁ、見事に猛竜は、この前の仮を返しましたわねw
とか、思いつつ、まぁ、色々とアレですわ。
明らかに事後シーンw
この兄ちゃん、食われるフラグが丸見えすぎて、色々とあれ。
しかし、まぁ、これ、明らかに入ってるよね。
それよか、燕邦、まだ、琉牙を狙ってるわけ・・・?これ。
と、見ながら、まぁ、こうして、楽しんでますけど。
アクションのレベルが、明らかに話しを追うごとにレベルを上げている。
ってか、流れ弾を食らって、見事に隊員の一人が死に掛けてるw
まぁ、生きてたけど。
ツーか、何、この、場違いなBGMは。
ってか、この隊長、燕邦は絶対に、魔導ホラーだろ。明らかに、外見が、それになってるじゃねーか。
って、何か、撃たれてるw
どうういうこっちゃ。
燕邦、やっぱり、魔導ホラーだろ、これ。
明らかにおかしい。
あぁ、やっぱり、この兄ちゃん、食われるのか。
魔導ホラーに・・・
さらば・・・ファイヤーレスキュー・・・ファイヤー4こと、葵ツバサよ。
そんな感じで、二週間ぶりの鎧召喚。
鎧のアクションは少ないけど、圧倒的な強さやな。
流牙もかっこいい。
やっぱ、燕邦は魔導ホラーか。
法師が言ってるのであれば、間違いない。
ってか、殺したのは燕邦、お前やん。
記憶にございません。系のものか。
いや、今、魔導ホラーに完全に成り下がった・・・って、感じですかね?
戸惑う流牙・・・そりゃ、惑うわ。
後日の燕邦、イメージ変えすぎだろwww
変わりすぎぃ!!www
まぁ、伊お色と謎は解けたねw

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5303-5e0a03e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT