PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牙狼-GARO- 〜闇を照らす者〜 第4話『夢 Dream』

牙狼<GARO>暗黒魔戒騎士篇 新装版牙狼暗黒魔戒騎士篇 新装版
(2010/10/30)
小林 雄次、雨宮 慶太 他

商品詳細を見る

もう、4話とか・・・実に、展開がハエーな。とか、思いながら、アレでございますわよ。
早い早い・・・とか、思いながら、こういう、あたしの日常の展開もハエーなーなんて、思いつつ、まぁ、早く見られることに関しては、アレなのかな。
とか、思ってしまったり・・・
そんな感じで、まぁ、アレなんですけどね。
次回、そろそろ、猛竜の鎧召喚シーンとかがあっても良いと思うんですよね。
・・・ガイが、もう召喚されちゃったけどね。
とか、なんていうか、まぁ、アレなんですけどね。
得てして、こうして見えているわけですけどね。
まあだまあだ、アレでございますわよ。
4話だからね・・・
謎は、解明されないと思うと、歯がゆいですわ。
俺・・・
一話完結型でありながら、謎を振りまくシステムというのは、本当に、なんていうかですね・・・えぇ・・・つらいというか、なんと言うか。
今日も金城グループと追いかけっこですか・・・
大変ですわ・・・
流牙。
しかし、まぁ、この隊長、どうも、ありがちな足を引っ張るタイプな気がしてならない。
とか、魔戒法師に手を出すとか・・・
あぁ、でも、隊長さんが助けに来てくれたわね。
しかし、店の中で、なんていう・・・
乱闘を起こしてんだか。
これ、莉杏と燕邦が良い関係になるけど・・・
後に、色々と知って・・・って、パターンだわ。
ついでに、今日のホラーが登場しましたね。
あーらら、憑依されちゃって!
今回は、やたら、移動して・・・って、パターンね。
向こうも向こうで、何か、つかんでる感じですわね。
金城グループも。
ん?ステーキやのおっちゃん、あぁ、コレが、今後、魔戒騎士を手伝うことになる、店長って存在か。
何、やらかしたんだか。
ってか、流牙、やってることがあれすぎるんだけどwww
んで、隊長さん、ホラーと接触。
しても、銃を放っても意味がない
今回の敵は、あれですかねー
スピーカーを通じて、なんとやら・・・奈、展開ですかね。
うぅん、そんな感じで、アレはなんだったのか。
問われる疑問の前に、なんとやら・・・
あんたら、ガーディアンズじゃ守れないやろ。
秘密兵器でモアるんか・・・?
ってか、隊長さん、過去にホラーと接触したことでモアるんか?
いや、単なる、前の事件を思い出してからの夢かね・・・?
そうじゃないっぽいけどね・・・
実際、道南やろ。
そんな感じで、まともに接触。
隊長、また、アレかよ。
とか、思いながら、無駄に勇ましい。
けど、魔戒騎士側から見たら、ガーディアンなど、アレよね。
普通の人間杉とでも言うべきか。
んで、隊長さん、やっと信じる気になったん?
いや、それにしては簡単な気もするけど。
・・・ってか、今週、コレで終わり!?

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5288-4ef34bc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT