PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんか、誕生日だった。

智恵凪
0048の再放送を見ながら、神無月の巫女を見るって言う、アレなことをする。
そんな感じで、なんか、誕生日だったわ。なんていうか、めっちゃ、いまさら感があるけどなーまぁ、そんな感じでですね。
誕生日ですよ。
そんな感じで、誕生日だったことを、あの、昨日、日付が変わった数十分後に思い出した。って、言うそう言う感じの、あれ。
神無月の巫女を見ていた時でございました。
えぇ…あの、調度、ツバサ兄さんが活躍する時期にですね…
そういうことがあったのですよ。
まぁ・・・
誕生日って言うか、そういう年齢になるにつれ、徐々に思考が爺さんになっていくのを感じるわ…いや、マジで・・・これはねぇ・・・あれですよ。
いや、まぁ、そんななかで・・・
最近、あの、好きな百合っぷる上位五組にですね。
上の画像の・・・二人。
凪智恵が、見事に参入なさいました。
うぅん・・・可愛い…
2013y04m22d_021149306.jpg
んで、昨日、この時間当たりで…
皆さまに、ツイッターの皆さまなんですけどね。
言わっていただきましてね。ありがたい限りでございますわよ。
この年になると、言わってもらうこと自体…
って、感じなんですが。
やっぱ、おめでとー
って、言われると嬉しいものでございます。
まぁ、そうなると、色々とあれなわけですが。
思考がああなってきても…
祝ってもらえるってのは嬉しいもんですね。
いや、マジで。
はぁ・・・
なんていうかね・・・
まぁ、あの、ありがとうございます。

| 百合有り日記 | 12:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/24 14:28 | |

Re: ハッピバーですv(遅い…)

どうも~お久しぶりでございます~♪

余裕が出来ると、人はだらけちゃいますよね~wあたしも、そういうことありますわ。
そんな感じで、今年も今年で、色々と、事情はあったりなかったり…
良い目標…を、今年は、あたしも持って頑張りたいと思います。


誕生日も言わっていただくだけでありがたいですわ。
まぁ、あの、色々とありますし… 人生、そういう部分じゃ、大変ですよ。
人とは、そういう物でございます。
お礼も、本当に、あの、忙しい中で描いてくださってありがとうございます。

下手でねーですよ~相変わらず、上手いですよ?
今期も、前期含めて、色々とあるので、多くなるとは思いますがw
色々と回って確認するのも良いと思います。
まだ、挽回できますし!


こっちもなんやかんやで、色々と忙しく…創作的な意味で…
GW、久しぶりにやりたいですね~

そんな感じで、米、ありがとうございました!

| 月 | 2013/04/24 17:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5281-cf0c9c4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT