PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆゆ式 第二話

028.jpg
そんな感じで、あれだ。
今期の百合枠だ。
原作も全部、持ってるよ?
ついでに言えば、あれだよ。
アニメ版は、なんか、退屈って思ってるのは内緒な?
なんていうか、うん。相変わらず、一話から笑えないって言うかね。いや、冒頭から笑えないって言うか、いや、なんでもない。
あれ、原作だと笑ってた気がするのに、笑えないって言うのは、コレは、アニメの構成に問題があるということなのだろうか。いや、マジで・・・
柚子唯緑・・・とか、まぁ、色々とアレなんですけどね。
好きなんですけどね。
いや、コレは、コレで、いいのか・・・?
まぁ、どうでもいいんですけどね。
んで、この退屈な空間は何とかならんものか。
いや、まぁ、なんていうかさ。
4コマをアニメにすると、なんとやら。
な、系譜なのかもしれない気がしないでもない。
まぁ、お母さんの胸を触っちゃえばいいんじゃないですかね。
今回は、胸の話でございますわね。
とか、思いながら、色々と見てみる。
そえよか、お母さんにはセクハラOKなのか。
ってか、相川さん・・・
相川さんとか・・・
いいのか?
これ。
そんな感じで、胸を触る。
この行為は難しい。
まぁ、なんか、先生に甘える好意の恥かしさ?
それよか、あれじゃないですかね。
アレですよ。
あさぎ龍先生のような百合えっちにもって行けばいいんじゃないですかね。
ってか、胸を大きくするのに、なんとやら。
まぁ、お母さん、百合ってろよ。
えぇ・・・
無駄に、この空間に付き合うあたしもあたし・・・
アキバレンジャーにこの時間をまわすかね。
いや、マジで・・・
アレ、毎週、面白いし。
あぁー・・・
まぁ、何か、どうでもいい。
あれ・・・?
あかん・・・
原作は好きなのに。
何故、このアニメを、今、私は面白くないと思っているのか。
人間、不思議なものですね。
いや、マジで。
相川さんは、唯に惚れてるからな。
なんて、思ったりするわけですが。
まぁ、なんていうか、どうでもいいんですが。
んで、これ、なんだったん・・・?
Aパート終了したけど。
んで、Aパート、何してたんだっけ?犬だっけ?
まぁ、それよかですよ。
一話の例のシーンのように確たるものがない。
ただ、ああいう惹き付ける物がないというかですね。
お母さん、百合えっち。
生徒と百合えっちしてたしね。
お母さん。
いや、マジで。
情報処理とか言いながら、そういうことしないって。
まぁ、委員でしょうけどね。
お母さん、あれだしな。
他の生徒と百合えっちで忙しいシな。
Aチャンネルは好きだったんだけどね。
とか、言うわけのわかんない在れ。
とりあえず、百合シーンは写メと同時に、抱きつく。
うん・・・夏駄科。
これ、アイス、食われてるフラグ。
だと思ったり。
まぁ、あれやったけどな。
いや、まぁ、どうでもいい。
うん・・・
アイス、食いテーな。
無言の、何か、この流れが・・・
退屈というかね。
なんだろう、この流れ。暇。
暇すぎる。
あ、お母さん、百合えっちから帰ってきた。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5268-7b76d4b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT