PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキドキ!プリキュア 第11話 めざめよ!プリキュアの新たなる力!

2013y04m14d_131805041.jpg
マナがソフトボール部の試合に、助っ人として出ることになった。助っ人なのに、1年生部員にハッパをかけて全力で練習に取り組むマナ。そんなマナのことが真琴は不思議でしょうがない。そんな中、アイちゃんがベールに捕まってしまう!アイちゃんを助けるためには試合開始の時間にベールのもとへ行かなければならない!その時マナは・・・。
2013y04m14d_131410225.jpg
相変わらず、六花さん、良いマナさんの奥様だな。
なんていうか、もう、大変だわ…
2013y04m14d_131410225.jpg
とりあえず、なんていうか、もう、六花さん、呆れすぎててあれ。
流石に、怒る。
2013y04m14d_131546164.jpg
ってか、お前ら夫婦だろ。
色々とあれよねぇー…
前回のあれから、なんとやらですよ。
2013y04m14d_131805041.jpg
六花様、愛してるーって、色々とあれよね。
色々とあれですわね。
とか、思いながら、まぁ…
あの、もう、此処で切って良いかな…?
とか、思いながら、良い感じで夫婦だわ。奥様も、これは、これで苦労するわな。とか、思いながら、あぁ、もう、大変だわ。
ジョーさん、何してんの?
なんて、思った矢先に、おっちゃんが来た。
なんか、アイちゃん、攫われてた。
んで・・・Aパート終了して…Bパート。
まぁ、あれですね。
当然のことながら、色々とあれです。
ってか、ジョーさん、いつの間に病院に。
あ、とりあえず、ジコチュー極まりないそこにおじさんwww
おじさんってwww
まぁ、そんな感じで、試合に来てない。
マナさん、来てない。
このまま、不戦敗になろうとした時、一年生組が頑張ってるわね。
とりあえず、キュアハートさん、戦いに置いて勝利するのであれば、手段を選ばないのがあれですよ。
キリツグさん相手だったら、マナさん、既に殺されてるな。
とか、思ってたら、いつの間にか、全員集合してた。
・・・んで、ベールさん、シュールすぎる。
やってることがシュールなくせに強いからムカつくwww
まぁ、あの、アイちゃん、殺されそうになってたね。
殺されそうになったけど、何か、あの、助かってた。
なんか、武器を与えられて勝利してたわ。
とりあえず、勝利出来て良かったですね。
あ、こっちも、勝利してた。
なんか、今回は良いチームプレイの話でしたね。
良かったよかった。
2013y04m14d_133531839.jpg
んで、お前、誰よ。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5263-77e2bd3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT