PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

振るうだけで強いんじゃね

ない


「とりあえず、振るうだけで強いんじゃね?」

「ですね・・・」

振るうことによって生まれる衝撃波が何とやら…

「すごいわねー」

「イリヤお嬢様の魔力を吸収して、それをそのまま放つタイプの攻撃。私もヒュドラと戦う時によくやりました。」

「ぷいにゅぅー」

しかし、思うんですけどね。

すごいことなんだろうけど、それ以上に、猫耳の人間形態のヘラクレスさんが、アリア社長を抱っこしてるのがすごいシュール。

下手すれば、この二人、親子みたい…

「ってか、二人とも、親子?」

「親子?」

外見に似合わず、めっちゃ、紳士なんだよね・・・

うん・・・

とりあえず、なんていうかですね・・・

いや、まぁ、あの、ほら。

「とりあえず、お嬢様は、最初の基本の形しか使っておりませんな。」

「ってか、ヘラクレスはそれでいいの?」

「何が、ですかな?アコお嬢様。」

お嬢様…?

本当に紳士だな・・・

言ってることは…

ってか、口調が。

口調が紳士だわ。

「イリヤが戦うことによ。」

「それならば、アコ様が戦うということにことに関して、ご両親は何を思いましたかな?」

「心配はしてくれたけど…私の意思を尊重して…」

「私もそういうことです。キリツグ様も、アイリ様も、皆、そういう思いでイリヤお嬢様を送り出しているのです。」

・・・なんていうか。

あの、イリヤちゃんが、

(え、いつのまに、私、そういうあれになってんの?)

って、顔しながら、ぽかーんとしてるよー

って、ヘニャクレスさんにいうのはやめよう・・・

ってか、めっちゃ、良い人やん…

ヘニャクレスさん…

| 140cmの33歳児 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘニャクレスさん、相変わらずの紳士っぷりですね。
しかし、武器自体が成長とは(汗
でも、正直もう訓練とかいらないような(汗
そして、イリヤさんがなんだか、どんどんと追い込まれていくような、っていうか、周囲の期待が(苦笑
うん、イリヤさんは、本当に大変ですね。
今回もごちそうさまでした。
それでは、今回はこれにて。では、また。

| 魔ぎゅなむ | 2013/05/06 06:29 | URL |

Re: タイトルなし

ヘニャクレスさんは紳士ですからね。
そんな感じで、まぁ、成長しちゃってますわねーポケモンウェポンですねー
訓練とか、気づけば、確かに要らないような?
イリヤさん、なんか、あの、色々と誤解されちゃってますが、本人的には死にたくねーですし。って、理由ですからねw
そんな感じで、イリヤさん、だいぶ、あれですw
明日も頑張ります。

| 月 | 2013/05/06 08:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5257-25df5f7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT