PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆゆ式 第一話

028.jpg
そんな感じで、あれだ。
今期の百合枠だ。
原作も全部、持ってるよ?
ついでに言えば、あれだよ。
ゆるゆりよりも、百合については期待できるんですよ。
まぁ、それなりにね。
きらら系統のが、ゆるゆりよりも、百合には期待できますしね。はい。
得てして、季節的な一話よね。
まぁ、希望を抱いて、そして、打ち砕かれる。いや、そうじゃなくて、それ以上にですね、まぁ、アレだわ。
どうせ、ヘテロオンリーな思考を持った連中が汚すんだろうな。
などと、思いながら、アレですよ。
きらら形式だから、その手の描写には甘いんだけどな。
ただ、ゆるいけど。
しかし、まぁ。
津田ちゃん、演技微妙だなー仲谷明香を見習えよ。
とか、思う中でですよ。
こういうゆったり百合も久しぶりな気がするわ。
まぁ、なんていうか、ゆったりゆっくりよね。
んー。なんていうか、ゆるゆりのメインキャストが二人いんのね。
大久保はプリキュアで鍛えられたから上手いほうだと思ふ。
ただ、まだ、AKB研究生を演じたアイドルの連中のが上手い・・・うん。
唯はもうちょい、百合に目覚めろよ。
などと、このときは見ていて思ったものでござい。
柚子も良い百合子やで。
とか、思いながら、まぁ、アレでござい。
しかし、まぁ、ゆったりで総受けの唯さん、こいつら可愛すぎるだろ。発言、いただきました。
まぁ、そこでAパートが終わったわけですが。
ツンデレむっつりな唯さんということで。
ゆゆ式は百合だと解っていただけたでしょうか?
彼女は百合娘ですけど、あれです。
うぶなわけでございますよ。
ほほほ。
そんな感じで、先生はおかん。
良い感じでおかんな雰囲気。
声、ほっちゃんだったのか。
まぁ、それよりも、あれだわ。
そんなこと、どうでもいいんだわ。
お母さんは見るからに受。
ほっちゃんボイスになったら余計に受け。
そうか、ほっちゃんかぁー・・・
ほっちゃんよなぁー・・・
ほっちゃんやもん。
よさげなPCを使ってる・・・
ええ、柚子唯じゃ。
とか、おもったりするわけでござーますが。
はは、流石は、受けは・・・いや、ネコはマゾ。
んで、地球の毛根とは・・・?
いや、マジで・・・
割りと気になる。
しっかし、百合百合なアレがないと、退屈やな。
4コマだから、テンポがいいんだけど、アニメになると、こんな退屈なものか。
4コマだからいいんだな。
ってのを、改めて実感してる気がする。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5253-8c5e9a94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT